代表の柏田です。
2017年も残りわずか、従業員一同を代表しまして、クライアント企業様、パートナー企業様に心より御礼申し上げます。
ご愛顧、誠にありがとうございました。
また弊社従業員のご家族の皆様におかれましても、
日々の厚いサポートのおかげもあり、新しい年を迎えられる事、
大変感謝いたします。
2017年は今年度4月に掲げたスローガン「Be DASH!」を掲げ、
エンドユーザーのWEBインフラ環境の変化、ひいては商環境の変化に対し、
サービス・プロダクトのカスタマイズや機能拡充に挑戦し、
「迅速的かつ短期的ゴールの達成」と「安定的な中長期サポート基盤の形成」を軸に活動をしてまいりました。
新年早々に
クラウドサービス「予約管理システムお席トットくん」、「勤怠管理システムCREWCHECKER(クルーチェッカー)」は
大きなイベントも控えており、来る新年度に向かって大詰めとなっております。
引き続き、店舗型ビジネスにおけるWebソリューションのもと、
「マーケティング戦略、コンサルティング、コミュニケーションセンター、システムプロダクト」を軸に、市場の変化と求められる要望に合わせ、
短期的にサービスのカスタマイズやアップデートをコンセプトとするサービス進化型企業として各クライアント企業様、パートナー企業様が胸をワクワクさせるように
行動してまいります。
従業員一同、2018年はより一層のコンサルティング力、リサーチ力、技術力を備え、
クライアント企業様のビジネスに貢献する所存です。
さて、締めくくりとして今年を振り返り、
2017年の弊社の活動についてご紹介させていただきます。
■2017年の活動
〇WEBマーケティング戦略事業、IOT分野進出のため新体制を発足
〇CREW CHECKER(クルーチェッカー)指静脈を利用した本人確認認証システムをローンチ
〇マーケティング集客サービス「Popeye」がOZmall(オズモール)にて採用
〇事業拡大のため西新宿オフィスへ移転
〇経済産業委託事業におけるIT導入支援事業者に認定
〇デジタルマーケティングサービス「スゴク・イイ・マーケティング!」始動
〇予約管理システムお席トットくんAPI無償提供を開始
〇サービス指針「idea ism」の制定
年始の営業は1月4日からとなります。
良い新年をお迎えください。
(なおコールセンター事業、クラウドサービス事業においては、年末年始も稼働しております。)
年末のご挨拶
未分類