予約受付コールセンターよやくるー
予約受付コールセンターよやくるー
飲食店特化型コールセンター「よやくるー」
機会損失を減らし、収益向上へ。
繁忙期やスタッフ不在時の電話の取りこぼしの軽減。予約変更や問い合わせの対応など、本来なら専門スタッフをおきたいが手が回らない電話対応。
当社のコールセンターは、マルチチャネル対応。電話予約だけでなくネットやSNSからの予約にも漏れなく対応。
また、順番待ちシステム(ウェイティング)、自動応答(IVR)、チャットシステムにも対応。
お客様のご予約やお問い合わせをスムーズに対応。
予約管理・顧客管理システムの連動による業務効率化と費用対効果を追求し、店舗の皆様が本業に専念できる環境を整え、売り上げに結びつくコールセンターをご用意します。
View more
アプリ保守・CRM
アプリ保守・CRM
プラットフォーム蓄積データと
国内最大級の利用ユーザーを保有するLINEを連携し、
LINEミニアプリの運用・費用対効果の良い顧客アプローチを提供。
View more
お問い合わせ
View moreCopyright© idearecord,inc. All rights reserved.