
2015.09.09 Wed
新しい勤怠管理システム『CREW CHECKER』リリース!
管理者のみならず、スタッフにも嬉しい機能満載の勤怠管理システム「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」を本日より提供開始します。
「CREW CHECKER」は、出退勤処理から給与管理までを一本化し、管理者の従業員管理の悩みのみならずスタッフの勤怠に対する悩みまで解決し、業務効率改善・管理コストダウンを実現化する新しい勤怠管理システムです。
リアルタイムでの勤怠確認・入力は勿論、GPS機能搭載の不正打刻防止機能・ICカード・静脈認証対応の打刻システム・人件費の確認機能など々な機能が搭 載されております。また、本サービスはマルチOS対応となっており、ブラウザが動作する環境であれば、Windows[R]は勿論、iosや Android[TM]、Mac OS Xなど環境を問わずご利用頂けます。iphoneアプリ版もリリース予定です。
リリース記念と致しまして30日無料キャンペーンを実施中です。この機会にぜひお試し下さい。
今後も「CREW CHECKER」に関する各種新機能をリリース予定です。
■「CREW CHECKER」詳細について
http://sp.crewchecker.jp/
■株式会社イデア・レコード 会社概要
会社名株式会社イデア・レコード所在地東京都渋谷区代々木 1-21-12 ヤマノ25ビル6階・7階役員代表取締役 柏田康雄設立年月2012年4月事業内容営業支援、採用支援、広告業務に関するコンサルティング
WEB及びホームページ制作、運用、保守
システム及びソフトウェア開発、運用、保守
サーバー及びネットワーク構築、運用、保守
映像コンテンツの企画、制作
映像パッケージの製造、販売
音楽コンテンツの企画、制作
音楽パッケージの製造、販売
電子商取引及び通信販売
ヘルプデスク、カスタマーサポート、予約受付等のコールセンターの運営URLhttp://www.idearecord.co.jp/■「CREW CHECKER」に関するお問い合わせ先
https://www.idearecord.co.jp/contact/

2015.07.24 Fri
『CREW CHECKER』iOSアプリリリースのお知らせ
勤怠管理システム「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」iOSアプリ版をリリース致しました。
iOS版CREW CHECKERはGPS機能を利用した不正打刻防止機能が最大の特長です。
勤怠管理者側で設定した位置情報を元に、店舗・会社内での打刻以外での打刻制御を行うことができます。
また、過去10日分の打刻状況確認や、打刻修正依頼と各日出勤に対しての報告・連絡を行うことも可能です。
※アプリ利用には別途お申込み頂く必要があります。
詳しいサービス内容などはCREW CHECKER特設サイトをご覧ください。
https://sp.crewchecker.net/
今後も様々な機能がリリースされる予定ですので、今後共勤怠管理システム「CREW CHECKER」を宜しくお願い致します。

2015.07.14 Tue
本当に使える予約システム『お席トットくん』大型バージョンアップ!
店舗運営の中で欠かせない予約売上向上・店舗売上改善を目的とした予約システム「お席トットくん」が大型バージョンアップされました。
従来どおり広告効果測定や予算計画管理、予約のクラウド管理などの機能はそのままに、UIの刷新や飲食系媒体のネット予約自動登録機能、飲食系媒体ワンストップログイン機能など充実した機能を追加致しました。
ただいま初月0円キャンペーンを実施中!ぜひお試し下さい。
■「お席トットくん」詳細について
http://sp.tottokun.com/
■株式会社イデア・レコード 会社概要
会社名株式会社イデア・レコード所在地東京都渋谷区代々木 1-21-12 ヤマノ25ビル6階・7階役員代表取締役 柏田康雄設立年月2012年4月事業内容営業支援、採用支援、広告業務に関するコンサルティング
WEB及びホームページ制作、運用、保守
システム及びソフトウェア開発、運用、保守
サーバー及びネットワーク構築、運用、保守
映像コンテンツの企画、制作
映像パッケージの製造、販売
音楽コンテンツの企画、制作
音楽パッケージの製造、販売
電子商取引及び通信販売
ヘルプデスク、カスタマーサポート、予約受付等のコールセンターの運営URLhttp://www.idearecord.co.jp/■「お席トットくん」に関するお問い合わせ先
https://www.idearecord.co.jp/contact/

2014.07.13 Sun
本社オフィス移転のご挨拶
拝啓 時下ますますご清栄の御事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社は このたび下記の通り移転し、来る7月13日より新事務所において営業を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
敬 具
平成26年7月13日
株式会社イデア・レコード
新事務所
東京都 渋谷区 代々木 1-21-12
ヤマノ25ビル4階・6階(総合受付)・7階
- AI開発
- CCAJ
- CREW CHECKER
- CRM
- CX
- DMP
- DX
- G.A.T.E.
- GATE
- GDPR
- Go To Eat
- gotoeat
- ICTソリューション
- idea ism
- LAB
- LEADERS
- LINE
- message
- O2O
- OMO
- Popeye
- POSレジ
- Pマーク
- RPA
- SNS
- Spacee
- WEBマーケティング
- お客様事例
- お席トットくん
- お持ち帰り
- お知らせ
- ほぼデイリーSAGAWA
- よやくるー
- イベント
- インフルエンザ
- イートイン
- クラウドサービス
- クリエイティブ
- グルメサイトという幻
- コンサルティング
- コールセンター
- ゴーストレストラン
- スゴク・イイ・マーケティング
- セキュリティ
- セキュリティアクション
- セミナー
- チャットボット
- テイクアウト
- デジタルトランスフォーメーション
- デリバリー
- トクバイ
- ナレッジ・コラム
- ニューノーマル
- バーコード決済
- バーチャルレストラン
- プレスリリース
- ポスティング
- マーケティング
- メディア掲載
- モバイルオーダー
- ラクスル
- 上村牧場
- 中食
- 予約管理
- 事前決済
- 令和2年
- 企業文化
- 企業理念
- 個人情報保護
- 働き方改革
- 入社式
- 内定式
- 印刷管理
- 問合せ
- 営業
- 地域情報
- 売上向上
- 外出自粛
- 外食DX
- 外食ウオーズ
- 外食ビジネス
- 媒体編集
- 宅配
- 宅飲み
- 実績紹介
- 導入事例
- 広告マーケティング
- 広報より
- 待ち時間
- 情報セキュリティ
- 懇親会
- 持ち帰り
- 新卒
- 新年
- 新年挨拶
- 日経ビジネス
- 本人認証システム
- 業務提携
- 業務支援
- 業務負荷軽減
- 消費増税
- 混雑状況
- 無断キャンセル
- 生体認証
- 登壇
- 省人化
- 社会人基礎力
- 社員会議
- 社員総会
- 福利厚生
- 福岡
- 緊急事態宣言
- 課題解決
- 調査レポート
- 販促
- 資金調達
- 軽減税率
- 集客
- 集客支援
- 電子決済
- 静脈認証
- 非接触
- 顧客体験
- 顧客情報
- 飲食店予約