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CREW CHECKER導入企業様に朗報!給与受け取りサービス開始!!

CREW CHECKERお知らせプレスリリース
~企業の求人応募率と定着率アップに貢献~
 



イデア・レコードが、株式会社クレディセゾンと業務提携!
このたび、クラウド型勤怠管理システム「CREW CHECKER」と、クレディセゾンが提供する給与受取サービス「Advanced pay SAISON」とをAPI連携し、新サービス「CREW CHECKER Advanced pay SAISON」を開始いたします。

これにより、前日までの勤怠実績が自動で給与受取サービスへ連携されるため、従業員の方は前日までの勤怠実績から、勤務した分の給与を本来の給与支給日より前に受け取ることが可能となります。また、導入企業様におかれましては、新規の口座開設や初期導入費や月額料金、前払い資金をご用意いただく必要はなく、キャッシュフローを圧迫することがございません。API連携により、日々の勤怠実績が自動的に給与受取サービスに取り込まれるため、労務など担当部門での作業負担もございません。
近年、企業や店舗の人材募集時には、前払い制度があると応募効果が高いといわれています。
本サービスは、従業員様の入社手続きが完了後、給与支給日より前に、既労働の範囲内で、必要に応じて給与を早く受け取ることが可能なため、企業様の福利厚生アップにお役立ていただくことができ、採用面でも企業様の魅力訴求に繋がります。




導入企業様のメリット
・福利厚生として人材募集の訴求ポイントとなり応募率が向上
・アルバイト、正社員ともにスタッフの定着率が向上
・初期導入費用、月額料金、デポジットは不要
・自社のキャッシュフローに影響がない
・CREW CHECKERをご利用されている企業様は、お使いのCREW CHECKERからAdvanced pay SAISONへ勤怠データが連携されるためスムーズにご利用可能


従業員様(ご利用者)のメリット
・ご自身がお勤めの企業にて従業員情報(従業員番号、氏名等)のご登録が完了していれば、スマートフォンやパソコン、各種タブレットから24時間申請可能
・最短で申請の当日に受取が可能




本サービスは、すでにCREW CHECKERをご利用の企業様では導入費無償でご利用いただけることはもちろん、現在、他社様の勤怠管理システムをご利用の企業様でも導入費無償でご提供いたします。
※月々のシステム利用料につきましては、別途お問い合わせください。
クラウド型勤怠管理システムCREW CHECKER:https://sp.crewchecker.net
イデア・レコードはオープンマインドな姿勢で、今後とも業界の働き方を変える企業として邁進してまいります。

■導入・ご契約に関するお問い合わせ
株式会社イデア・レコードCREW CHECKERお問い合せ窓口
お問合せフォーム:https://sp.crewchecker.net/contact
TEL:050-8882-5912



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