idea;record

IDEA TOPICS

イデア・レコードの企業理念

広報より
001
今回は株式会社イデア・レコードの企業理念についてご紹介いたします。
企業理念とは、基本的な価値観や目的、存在意義を表す、活動指針のもととなる基本的な考え方です。

株式会社イデア・レコードでは、関わる全ての皆様の課題・問題を解決できる、パートナーとしてあり続けるために、下記理念を掲げています。


■イデア・レコードの企業理念
ideacolors


『idea colors』とは、自分・他者それぞれの個性を認め合い、共につながることでそれぞれを補い、高め、さまざまな変化に耐えうる強固な組織として成長し、ステークホルダーのみなさまの課題・問題を解決するパートナーとしてあり続けることを意味する基本理念です。

ビジネスという大きなキャンバスの中で、それぞれの色で描くモノの素晴らしさから生まれる新たなソリューション価値を、ステークホルダーの皆さまへ見せてまいります。


■3つのマインド(行動指針)
003

idea colorsの基本理念のもと、3つのマインドを従業員全員が持って業務にあたってまいります。

◯スピードある成長
リアルな数値を、スピーディにマーケティング施策・スキルに取り入れ、サービスの品質を高めます。

◯高効率と高付加価値
業務の効率化をおこなうことでコストを見直し、さらにおおきな付加価値を構築し、ステークホルダーの皆さまの満足度の向上に努めます。

◯実直でかつユニークな挑戦
課題に対して実直にトライ&エラーを繰り返し、ほかには真似ができない新たな価値を提供するフロンティア精神をもって、最前線を走りつづけます。

それぞれが相反するキーワードですが、それを掛けあわせることで生まれる新たな可能性を模索いたします。


■6つの約束
004
上述のマインドから生まれる、ステークホルダーの皆さまに対しての約束を果たします。

◯努力
常に社会との調和をモットーに、強い探究心と自己研鑽を惜しむことなく、お客様のビジネスにおける架け橋となりつづけます。

◯リスペクト
常に相手の想いや立場に敬意を払い、考え、認め合い、行動します。

◯アクション
行動から生まれる摩擦は最高のチャンス。共によろこび、共に前進します。

◯アイディア
Webソリューションの可能性は無限大。最高の協力、最上のサービスえお提供いたします。

◯チャレンジ
私たちは評論家ではなく行動者。あたらしいものに挑戦し、成長します。

◯スピード
どんなに困難が立ちはだかろうとも、スピードを落とさず乗り越えていきます。

これらの理念・マインド・約束に従い、従業員ひとりひとりが考え、実際の行動に移していくことで、より良い会社として発展していくと固く信じています。


■クレドカードとして
002
上述の理念・マインド・約束はカード化され、従業員は常に携帯しています。

カード化することでマインドの浸透を促進させ、個人個人がビジネス上の意思決定をする際に、企業の指針にあった決断をしていくことができるのです。


以上を株式会社イデア・レコードの企業理念として、お客様・パートナー企業様・株主の皆さま・従業員・従業員のご家族の皆さま・求職者へ、サービスソリューションを軸に体現してまいります。
タグ一覧
  • AI開発
  • CCAJ
  • CREW CHECKER
  • CRM
  • CX
  • DMP
  • DX
  • G.A.T.E.
  • GATE
  • GDPR
  • Go To Eat
  • gotoeat
  • ICTソリューション
  • idea ism
  • LAB
  • LEADERS
  • LINE
  • message
  • O2O
  • OMO
  • Popeye
  • POSレジ
  • Pマーク
  • RPA
  • SNS
  • Spacee
  • WEBマーケティング
  • お客様事例
  • お席トットくん
  • お持ち帰り
  • お知らせ
  • ほぼデイリーSAGAWA
  • よやくるー
  • イベント
  • インフルエンザ
  • イートイン
  • クラウドサービス
  • クリエイティブ
  • グルメサイトという幻
  • コンサルティング
  • コールセンター
  • ゴーストレストラン
  • スゴク・イイ・マーケティング
  • セキュリティ
  • セキュリティアクション
  • セミナー
  • チャットボット
  • テイクアウト
  • デジタルトランスフォーメーション
  • デリバリー
  • トクバイ
  • ナレッジ・コラム
  • ニューノーマル
  • バーコード決済
  • バーチャルレストラン
  • プレスリリース
  • ポスティング
  • マーケティング
  • メディア掲載
  • モバイルオーダー
  • ラクスル
  • 上村牧場
  • 中食
  • 予約管理
  • 事前決済
  • 令和2年
  • 企業文化
  • 企業理念
  • 個人情報保護
  • 働き方改革
  • 入社式
  • 内定式
  • 印刷管理
  • 問合せ
  • 営業
  • 地域情報
  • 売上向上
  • 外出自粛
  • 外食DX
  • 外食ウオーズ
  • 外食ビジネス
  • 媒体編集
  • 宅配
  • 宅飲み
  • 実績紹介
  • 導入事例
  • 広告マーケティング
  • 広報より
  • 待ち時間
  • 情報セキュリティ
  • 懇親会
  • 持ち帰り
  • 新卒
  • 新年
  • 新年挨拶
  • 日経ビジネス
  • 本人認証システム
  • 業務提携
  • 業務支援
  • 業務負荷軽減
  • 消費増税
  • 混雑状況
  • 無断キャンセル
  • 生体認証
  • 登壇
  • 省人化
  • 社会人基礎力
  • 社員会議
  • 社員総会
  • 福利厚生
  • 福岡
  • 緊急事態宣言
  • 課題解決
  • 調査レポート
  • 販促
  • 資金調達
  • 軽減税率
  • 集客
  • 集客支援
  • 電子決済
  • 静脈認証
  • 非接触
  • 顧客体験
  • 顧客情報
  • 飲食店予約
  • 提供するのは、「売れる」仕組み。 最適な施策を見極め、マーケティングゴールの達成まで導きます!

    PAGE TOP