
こんにちは!
本日は、1/20(水)~21(木)に池袋サンシャインシティで開催される
『居酒屋JAPAN2016』のご案内をいたします。先日もNEWSページにて告知しました通り、株式会社イデア・レコードも出展予定です!
居酒屋業界最大級のフェアで、2016年はじめから池袋はアツく燃え上がること間違いなし!
外食業界の最先端の情報が集まる今回のフェアでは、居酒屋の経営をサポートするさまざまな企業も出展いたします。
店舗型ビジネスにおけるWEBソリューションを提供するイデア・レコードも、WEBの側面から経営をサポートするサービスをご案内予定です。
今回はその中から、カンタン勤怠管理システム『CREW CHECKER』のご紹介をいたします。
カンタン勤怠管理システム『CREW CHECKER』とは

イデア・レコードが提供している『CREW CHECKER』は、勤怠に関わる情報を一括管理し、
勤怠管理コストを大幅に削減する勤怠管理システムです。
勤怠システムのクラウド化で、管理者・スタッフ双方の悩みを一挙に解消!
●タイムカードをWEBで一括管理
●いつでもどこでもシフトの確認/申請
●勤怠状況から人件費給与までWEB上で完結
|
CREW CHECKERを使用すれば、シフト・タイムカード・人件費給与まで、勤怠に関わる全情報を、オールインワンで管理できるようになります!
主な機能

CREW CHECKERは、多彩な機能を搭載しています。
マルチデバイス&GPS打刻機能
マルチデバイス対応でインターネットを使用できればいつでもどこでも使用でき、外出先での出退勤をおこなう場合は
GPS機能で打刻場所を特定できます。
シフト申請承認機能
シフトの申請承認もCREWCHECKERで完結できるので、シフト作成時にメモ書きから入力したりする手間もありません。
タイムライン上で全員の出勤を見比べられ、調整も簡単におこなえます。
不正打刻防止に繋がる打刻方法
また、打刻方法も多数ご用意しております。
IC定期券やおサイフケータイでのタッチ打刻を可能にする
FeliCa打刻、世界にひとつだけの鍵で確実に本人の打刻を特定できる
指静脈認証機能などがあり、不正打刻の防止にも繋がり管理負荷の低減になります。
安否確認機能
緊急時には安否情報をCREW CHECKER経由で管理者に報告!
管理者の方も、もしものときに従業員の安否確認に奔走せずに済みます。
人件費給与管理
人件費・給与計算機能も近日リリース予定!
人件費計画と実際に掛った人件費の見比べもおこなえるようになり、より効率的なコスト管理が可能になります!
より詳しく内容を知る
居酒屋JAPAN2016開催日は、CREW CHECKERのデモ画面をお見せしながら、詳しいご説明をさせていただきます。
運用からシステム的な質問まで、なんでもご相談ください!
また、現在居酒屋JAPAN2016の無料招待券も配布中!飲食店関係者の方でしたら、どなたでもご来場いただけます。
専用フォーム、又はお電話でお気軽にお申し込みくださいませ。
当日、皆さまと実際にお話ができることを、弊社一同楽しみにしております!