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Solution

WEBマーケティング

企業・店舗にベストな施策で
費用対効果を改善

WEBマーケティングの概要

WEB上の膨大なログデータを用いて広告分析、トレンド調査、競合分析などを実施。効果測定の数値をもとに広告運用、クリエイティブ制作、PR、ブランディング、販売チャネルの構築など、最適な施策を実行するのがWEBマーケティングです。費用対効果を改善して、集客アップ・売上アップにつなげていきます。

企画提案を実現し、お客様の価値を届ける ターゲットから価値を受け取る

イデア・レコードのWEBマーケティング 3つのこだわり

①広告運用における幅広いマーケティング知識

イデア・レコードのWEBマーケティングは、広告運用における幅広い知識がベースになっています。PV数、訪問者数、エリアの属性、ターゲットユーザーの行動、お問い合わせ、予約件数、広告で獲得した利益と売上利益など、様々なマーケティング分析指標を用いて最適な広告サイトを選定。それだけでなく、広告サイト内の広告枠の選定からコピーライト、バナー制作、広告ページの制作まで、ターゲットに最適な広告運用を行います。

②極限まで費用対効果を追求

WEB広告媒体が乱立し、マーケティングプロセスが複雑になる昨今、WEBマーケティングに多額の予算を投じていても、その効果を検証し、継続的に改善できている企業・店舗は多くはありません。

弊社のWEBマーケティングは、広告・販売促進の効果に最もこだわります。多岐にわたる広告効果検証データやエンドユーザーからの問い合わせデータなどをリアルタイムで分析。課題抽出&改善を繰り返すPDCAサイクルをスピーディーに回していきます。施策をブラッシュアップし続け、極限まで費用対効果を追求していきます。

③ターゲットに最適なクリエイティブを

弊社のWEBマーケティングは、広告サイトの運用だけでなく、企業・店舗のウィークポイントを明確にして最適なチャネルを選択します。WEBサイトの制作やアプリの開発はもちろん、チラシやパンフレットなどの紙媒体も含めたトータルクリエイティブをご提供。ターゲットに最適なアプローチを選択して、高品質なクリエイティブとしてアウトプットしていきます。

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