よやくるー

飲食店向け予約コールセンター「よやくるー」

TOP > サービス > 飲食店向け予約コールセンター「よやくるー」

飲食店にとって、エンドユーザーからの予約・お問い合わせは経営の生命線。
よやくるーは飲食店特化型コールセンターとして電話・FAX・インターネットから
寄せられる予約・お問い合わせのデータを分析、フィードバックを繰り返し、
売上の向上に貢献します。

こんなお客様に最適 ・人手不足で電話に出ることができない ・予約データ蓄積ができていない ・インターネット予約まで手が回らない ・電話対応が雑になり予約を逃してしまう ・データ集計改善施策ができていない ・コールセンターの設備人件費が膨大

組織規模に合わせたサービスソリューションで
飲食店をトータルサポート

組織規模や業態によって
インバウンド(お問い合わせ受付業務)の課題は様々です。

小規模店舗
個人営業 1~10店舗未満

店舗の慢性的な人手不足が原因で、現状電話対応そのものに対応しきれていない。

  • 人員が少ないので電話に出られない
  • 営業時間外・定休日まで、電話対応することができない
機会損失…

中規模店舗
10~20店舗未満 主要都市展開

電話には出られるが、予約・お問い合わせ対応、費用対効果測定ができるためのデータ蓄積ができていない。

  • メール・FAXの予約管理ができない
  • 電話をとるのに精一杯で効果検証まで至らない
  • 電話対応に追われ現場業務が疎かに
分析不足…

大規模店舗
20店舗以上 主要都市展開

データ蓄積まではできているが、各広告媒体にどのようにフィードバックをするべきか見えていない。

  • データ集計に時間がかかってしまい、施策、改善へのサイクルスピードが遅くなってしまう
施策不足…

よやくるーなら!

  • 売上を意識したオペレーション
  • 予約データ1つ1つをデータ化
  • 月額定額制なので
    安定的な運用コスト削減が可能
  • 午前中〜営業時間まで受話も可能
  • ネット予約・FAXなどの
    お問い合わせも対応
  • 業務改善・費用対効果レポート
    (オプション)
  • 365日営業で受話対応!
  • 自社開発システムを利用
    分析サポート
  • 販売促進サポート
    (オプション)

ローコスト・低負荷・高効率が揃った
飲食店特化型コールセンター

よやくるーサービスサイト

予約電話、しっかり取れていますか? 飲食店特化型コールセンターサービス よやくるー

↓

詳しく見る

お問い合わせ

サービスのご相談、お見積もりのご依頼などはこちらからお問い合わせください。

ご利用プランお申込み・お問い合わせ 050-8882-5726

PageTop