idea;record

CREW CHECKER

カンタン勤怠管理システム「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」

TOP > サービス > カンタン勤怠管理システム「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」

CREW CHECKER(クルーチェッカー)は
勤怠管理・運用を行う上で発生する管理者、スタッフ双方の
悩みを一手に解決!低コストで始められる
クラウド型カンタン勤怠管理サービスです。

こんなお客様に最適 ・シフト管理が面倒 ・ギリギリにならないとシフトが組めない ・タイムカードの集計に膨大な時間がかかる ・人件費管理が予定通りにいかない ・不正な打刻が多すぎる ・勤怠状況が把握できない

管理者の業務をサポートする多彩な機能

勤怠データをクラウド管理

スタッフの出勤状況やシフト予定など、全てのデータをクラウド保存。いつでもどこでもデータを確認可能です。
閲覧制限や操作制限の個別権限を持たせることもでき、管理者とスタッフの多種多様な機能住み分けもカンタンに行えます。
もちろん、シフト入力・編集もいつでもどこでも行えます。

勤怠データをクラウド管理

多彩な打刻手段

PC/タブレット/スマホ/iphoneアプリ/felica(suica・pasmo等)/指静脈認証とお客様の業態・企業ポリシーに合わせた多彩な打刻機能を搭載。
打刻端末機器のレンタルサービスも行っているので、手間も抑えられカンタン導入可能。※詳しくはお問い合わせ下さい。

多彩な打刻手段

ICカード打刻

スマホで打刻

パソコンで打刻

静脈認証で打刻

不正打刻防止機能

管理者が常に頭を悩ませる不正打刻問題。
CREW CHECKERならIPアドレス制限やGPS機能、指静脈などで不正打刻の防止がカンタンに実現できます。
今後も不正打刻防止機能アップデートを予定しております。

不正打刻防止機能

従業員安否確認機能

災害時は電話回線の混雑・規制で安否の確認が困難になります。
災害時の回線不通が少ないインターネットを活用して、CREW CHECKERは従業員安否のカンタン確認機能を搭載。
専用打刻フォームよりボタンクリックをするだけでGPS情報、時間を記録します。

従業員安否確認機能

人件費/給与先読み・計算機能

人件費管理を直感的でカンタンに。人件費消費状況や給与計算機能を搭載。※次回バージョンアップで搭載予定。
スタッフも給与の簡易先読み機能で次回給与の予測を行えます。

人件費/給与先読み・計算機能

料金プラン

月額使用料金 250円/1人

今後も大型バージョンアップが続々と行われていきます。

期間限定!新規導入お試しダブルキャンペーン (1)60日間無料 (2)ずっと150円/1人

※詳しくはお問い合わせ下さい。

↓

詳しく見る

お問い合わせ

サービスのご相談、お見積もりのご依頼などはこちらからお問い合わせください。

ご利用プランお申込み・お問い合わせ 050-8882-5912

PageTop