idea;recode イデアレコード idea;recode イデアレコード idea;recode イデアレコード

【メディア掲載】週刊BCN寄稿記事_第6回「過熱する「口コミ」と向かい合うべき課題とは」公開!

トピックス一覧メディア掲載

広報よりお知らせです。

弊社取締役 左川による週刊BCNのDX解説記事、6回目公開のお知らせです。

連載テーマは【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ】
今回は「過熱する「口コミ」と向かい合うべき課題とは」をお伝えしています。

飲食店の集客施策の1つとして欠かせないものとなっている「クチコミ」。
グルメ媒体やSNS、Google(GBP)など、様々なところで目にすることができます。
店舗にとって効果的な施策の見極めや予期せぬ口コミへの対応など運用する側にも知識と理解が求められます。
飲食店のDX化を進めるうえで重視すぺきポイントはどこにあるのか?



記事はこちら!ぜひご覧ください。
【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ・6】過熱する「口コミ」と向かい合うべき課題とは
※無料会員登録により全文ご覧いただけます。

【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ】過去の記事は以下よりご覧いただけます。
第1回:浮き彫りになった課題とは
第2回:業態の変化と求められる業務とは
第3回:店舗集客の“今”と“これから”
第4回:LINEの普及とビジネスチャンス
第5回:「コールセンター feat. AIコール」の時代へ


飲食店のDX化、業務負荷軽減、売上向上施策といった具体的な課題はもちろんのこと、「コロナ禍にいろいろ導入してみたものの結果が出ていない。」、「何から手を付けていいかわからない」といった漠然としたお悩みをお持ちの飲食店の方々は、ぜひ一度お問い合わせください。
いま必要なこと、不要なこと、担当者が店舗課題に向き合い、丁寧にサポートいたします。
お問い合わせはこちらからどうぞ!

関連記事

Copyright© idearecord,inc. All rights reserved.

セミコロン