idea;recode イデアレコード idea;recode イデアレコード idea;recode イデアレコード

【メディア掲載】週刊BCN寄稿記事_第5回「コールセンター feat. AIコールの時代へ」公開!

トピックス一覧メディア掲載

広報よりお知らせです。

弊社取締役 左川による週刊BCNのDX解説記事、5回目公開のお知らせです。

連載テーマは【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ】
今回は「「コールセンター feat. AIコール」の時代へ」をお伝えしています。

飲食店の予約取得経路として重要なウェイトを占める「コールセンター」。
インターネットやSNS経由の予約が増えた今でも、「コールセンター」の存在は重視されています。
しかしながら、飲食店は慢性的な人手不足。近年では、AIコールセンターも拡大していますが、導入における課題は少なくありません。
「そもそも飲食店の電話業務とは?」を紐解きながらコールセンター業務におけるソリューションについてお伝えしています。


記事はこちら!ぜひご覧ください。
【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ・5】「コールセンター feat. AIコール」 の時代へ
※無料会員登録により全文ご覧いただけます。

【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ】過去の記事は以下よりご覧いただけます。
第1回:浮き彫りになった課題とは
第2回:業態の変化と求められる業務とは
第3回:店舗集客の“今”と“これから”
第4回:LINEの普及とビジネスチャンス


飲食店のDX化、業務負荷軽減、売上向上施策といった具体的な課題はもちろんのこと、「コロナ禍にいろいろ導入してみたものの結果が出ていない。」、「何から手を付けていいかわからない」といった漠然としたお悩みをお持ちの飲食店の方々は、ぜひ一度お問い合わせください。
いま必要なこと、不要なこと、担当者が店舗課題に向き合い、丁寧にサポートいたします。
お問い合わせはこちらからどうぞ!

関連記事

Copyright© idearecord,inc. All rights reserved.

セミコロン