広報よりお知らせです。
弊社取締役 左川による週刊BCNのDX解説記事、二回目公開のお知らせです。
連載テーマは【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ】
今回は「業態の変化と求められる業務とは」をお伝えしています。
コロナによって集客施策どころか営業を制限されていた飲食店。店舗集客の3原則を軸に、コロナ禍を経て見直し、注力すべき点はどこにあるのかをご紹介しています。
記事はこちら!ぜひご覧ください。
【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ・3】店舗集客の“今”と“これから”
※無料会員登録により全文ご覧いただけます。
【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ】過去の記事は以下よりご覧いただけます。
第1回:浮き彫りになった課題とは
第2回:業態の変化と求められる業務とは
飲食店のDX化、業務負荷軽減、売上向上施策といった具体的な課題はもちろんのこと、「コロナ禍にいろいろ導入してみたものの結果が出ていない。」、「何から手を付けていいかわからない」といった漠然としたお悩みをお持ちの飲食店の方々は、ぜひ一度お問い合わせください。
いま必要なこと、不要なこと、担当者が店舗課題に向き合い、丁寧にサポートいたします。
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【メディア掲載】週刊BCN寄稿記事_第3回「店舗集客の“今”と“これから”」公開!
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