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10/6 飲食業界向け「最新のデジタルマーケティングとリスク対策」セミナー

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こんにちは。イデア・レコード広報担当です。

10月6日(木)14:00~エルテス社と協力し、飲食業界向けに「最新のデジタルマーケティングとリスク対策」セミナーを開催します。



日時:2022年10月6日14 : 00~15 : 00(アクセス開始13:55~)
会場:オンライン開催(Zoomを活用予定)
※視聴方法は申込者様に別途メールにてご案内
お申込みURL:https://eltes-solution.jp/seminar/20221006

[こんな方におすすめ]
● 飲食系企業の経営者・管理職の方
● 販促担当の方
● 人事・店舗管理担当の方

コロナ禍をきっかけにデジタル施策の普及が進む飲食業界において、企業が注目すべきデジタル施策の具体的な内容とともに、その裏で発生するSNSリスクに対して、企業はどう向き合うべきなのかをご案内します。

【第一部】
テーマ:検索エンジンとSNSを活用したオウンドメディア成果最大化の秘訣
(株式会社イデア・レコード)
アフターコロナにおける飲食店探しはグルメサイト離れを加速させ、検索エンジンでお店を知ってもらい予約や注文というユーザーアクションを促す重要性は日に日に増してきております。加えて、SNSの活用とリピート促進のために定期的な情報発信をすることがお店のファンの獲得につながります。販促・業務支援ソリューションを最新のトレンドや活用事例を交えてご紹介いたします。

【第二部】
テーマ:最新のSNSリスク事情と飲食業界が注意すべきポイントとは?
(株式会社エルテス)
ソーシャルの普及によって、誰もが発信者となりうる現代において、リスクは多様化しています。特に飲食業界は、顧客だけでなく従業員であっても発信が可能でありポジティブな活用の一方、ネガティブな盛り上がりをする可能性もあります。そのような状況で、企業はどのように対策していくべきなのでしょうか?

セミナー登壇者
■株式会社イデア・レコード 取締役
鈴木 豪
1985年生まれ。外食系企業にて店舗運営のキャリアを積み、店舗デザインやアパレルなど多岐に渡るビジネスモデルに触れる。
2013年より株式会社イデア・レコードへ入社。2016年より最高執行責任者に就任し、WEBマーケティング事業部を統括し、プロモーション全般、企画立案から仮説検証による業務コンサルティング、デザイン制作などを管掌。2018年取締役就任。

■株式会社エルテス リスクコンサルティング本部 リスクモニタリング部 部長
國松 諒
金融機関を経て、エルテスへ入社。Webリスク予防・緊急時のコンサルティングに従事し、企業、地域経済団体、業界団体、外部セミナーでの講演多数。現在は、Webリスク予防サービスの責任者を務める。

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