9月28日(水)~29日(木)に東京ビッグサイトにて開催される「FOOD STYLE Japan 2022」に出展いたします。
また、初日の9月28日(水)は、弊社取締役の左川が外食に特化したセミナーに登壇し「集客と店舗オペレーションの現在とこれから」をテーマに飲食店が取捨選択すべき施策をお伝えします。
「FOOD STYLE Japan 2022 東京」開催概要
公式サイト:https://foodstyle.jp/tokyo/
開催日:2022年9月28日(水)~29日(木)
会場:東京ビッグサイト 東1・2ホール
事前登録サイト:https://www.tenjikai-uketsuke.com/form/foodstyle2022/tokyo/
主催:FOOD STYLE Japan 実行委員会
セミナー登壇のご案内
テーマ:「コロナ禍における外食業界のDX化~集客と店舗オペレーションの現在とこれから~」
非接触ニーズの高まりや外食自粛、リモート勤務の定着など、コロナ禍における生活者の行動変化は店舗運営に“変わる”ことを突きつけています。本セミナーではコロナ禍における店舗運営の課題と解決のためのアクションを解説。
いま選択すべき集客手法(オンライン広告やSNS、インフルエンサー、オウンドメディア、MEO等)や店内/店外モバイルオーダーの活かし方、LINE/LINEミニアプリの活用方法と成功事例など、実例を交えてわかりやすくご紹介します。
登壇日時:9/28(水)12:00 ~ 13:00
会場:FOOD STYLE Japan 2022 東京 C会場
参加費:無料
※Food STYLE JAPANへのご入場には事前のご登録が必要です。
事前登録サイト:https://www.tenjikai-uketsuke.com/form/foodstyle2022/tokyo/
- 登壇者紹介
-
株式会社イデア・レコード 取締役 左川 裕規
早稲田大学卒業後、広告会社へ入社。マーケティングプランナーとして従事。
家電メーカーや大手通信会社、商業施設などのプロモーション戦略や、Webサイト構築を担当。その後、野村総合研究所グループのNRIネットコム(現)に入社。WebテクノロジーとUXの設計構築コンサルタントとして、大手証券会社のWeb戦略、国内流通産業大手のインターネットマーケティング戦略、 ネット損保のWebプロモーション戦略に参画。
2016年、イデア・レコードに入社。
イデア・レコード 展示ブースについて
ブースイメージ
展示エリア:小間番号:1E-27
飲食店特化型の店舗DXオールインワンツール「GATE」を中心に、飲食店予約の方法として増えているGoogleでの予約やGoogle Business Profile(旧: Google マイビジネス)の効率化、LINE活用(LINE で予約、LINEミニアプリ)など、飲食店のバックグラウンド業務支援、販促施策、マーケティング施策など、体験デモを交えて一気通貫でご案内します。
ブース内でご体験いただけるサービス
▶ 店外モバイルオーダー
▶ 店内モバイルオーダー
▶ GATE Reserve(予約管理台帳システム)
その他、コールセンター導入、集客・販促施策、オウンドメディア構築・運用、LINE導入など飲食店課題にあわせて様々なご相談を承ります。
【ご来場特典】
期間中、当社ブースにてデモをご体験いただいた飲食関係者の皆様には、当社TV CMキャラクターの特製クリアファイルをプレゼントいたします。
YouTubeにてCM動画公開中
ぜひお気軽にご来場ください!