2018年2月16日(金)に開催された『IPO CARAVAN』に弊社代表・柏田が登壇いたしました。

IPO CARAVANとは、三菱UFJ信託銀行様が主催されているイベントで、ベンチャー企業と大手企業の事業提携や、資本提携、IPOを支援する企業とのネットワーク構築を目的としています。
今回は200名近い企業様を前に、弊社の事業計画を発表させていただきました。
当日は15社が登壇。前半は1社あたり6分という限られた時間でプレゼンテーションを行い、後半は場所を移動して交流会が行われました。
交流会では、このような感じで各社ブースを設け、様々な企業様と直接お話をさせていただきました。

多くの企業様に足を運んでいただいたことに感謝するとともに、弊社に興味を持っていただいた企業様の期待を上回る成長を遂げるよう、さらに精進してまいります。