CCO 兼 CTO のSAGAWAです。
今日は毎月恒例のワクワク★社員会議でした。
「月間業績の共有」「社長からの言葉」「事務連絡」と進み、恒例の社員による「社内勉強会」へ。
今回の社員勉強会のテーマは
- Webマーケティング事業部から「アイデア出しの手法」
- 広報から「CSRと企業価値の向上」
こういうシンプルなテーマは実は難しいのですが、二人ともうまくまとめて発表してくれました!
そして、なんと私も今月からコーナーを持つことになりました。
idea’s value.
まずは契約に関して複数回やっていきます。
代理店やアライアンスなどの動きをすることが増えてきたため、各社員が「契約」に関して最低限の知識を得て、そのリスクをきちんと把握してもらうためのものとなります。
私が入社したのは5月でまだ半年も経っていないのですが、会社として少しづつ着実に進んでいるなぁと実感した次第です。
- SAGAWAとは
-
早稲田大学卒業後、広告会社へ入社。マーケティングプランナーとして従事。家電メーカーや大手通信会社、商業施設などのプロモーション戦略や、Webサイト構築を担当。
その後、国内最大手シンクタンク野村総合研究所グループ(現)NRIネットコムへ入社。
WEBテクノロジーとUXの設計構築コンサルタントとして、大手証券会社のWEB戦略、国内流通産業大手のインターネットマーケティング戦略、 ネット損保のWebプロモーション戦略に参画、従事。
2016年、株式会社イデア・レコード入社。