セミコロンの画像
idea;recode イデアレコード idea;recode イデアレコード idea;recode イデアレコード

飲食店特化型コールセンター「よやくるー」

よやくるー

飲食店特化型コールセンター「よやくるー」

飲食店特化型コールセンター「よやくるー」
機会損失を減らし、収益向上へ。
繁忙期やスタッフ不在時の電話の取りこぼしの軽減。予約変更や問い合わせの対応など、本来なら専門スタッフをおきたいが手が回らない電話対応。
当社のコールセンターは、マルチチャネル対応。電話予約だけでなくネットやSNSからの予約にも漏れなく対応。
また、順番待ちシステム(ウェイティング)、自動応答(IVR)、チャットシステムにも対応。
お客様のご予約やお問い合わせをスムーズに対応。

予約管理・顧客管理システムの連動による業務効率化と費用対効果を追求し、店舗の皆様が本業に専念できる環境を整え、売り上げに結びつくコールセンターをご用意します。

飲食店特化型コールセンター「よやくるー」

コールセンターソリューション

コールセンターソリューション

飲食店以外にもコールセンター、ヘルプデスクのアウトソーシングを承っております。
企業・店舗の「電話」をお預かりして、受付から送客までを一手に引き受けることで機会損失を防ぎ、収益向上に貢献します。また、バックグラウンド業務の負担を減らすことで本業に専念できる環境を整え、サービス向上に時間を割いていただくことも目的としています。

コールセンターコンサルティング

コールセンターコンサルティング

ワンランク上のコールセンターの構築から運営を支援。自走できるコールセンターづくりへ。
新規コールセンターの立ち上げ、既存コールセンターの業務改善をサポート。
経営課題に沿った課題を抽出から改善していきます。応答率改善、トークスクリプトやマニュアルの作成、オペレーター教育・研修など安定したコールセンター体制を整え、期的なフィードバックによる改善のPDCAを回します。
また、設備・システムなどのインフラ導入支援も承ります。

お問い合わせ

View more矢印

Copyright© idearecord,inc. All rights reserved.

セミコロン