sam_20161028

総務部発シリーズの新コンテンツ公開のお知らせ

ほぼデイリーSAGAWA こんにちは
CCO 兼 CTO のSAGAWAです。

本日、イデア・レコード公式サイトの「総務部発!」シリーズの新コンテンツが公開されました。


総務部発!『CREW CHECKER』でカンタン勤怠管理ーリニューアル編



かれこれ4回目となる人気シリーズ?です。
今回はカンタン打刻が可能となるiPadアプリ「CREW CHECKER AGENT.ver」「MFクラウド給与」とのAPI連携に関するものとなります。




“AGENT”といったら、もうスミスしかないですよね。
ということで、私SAGAWAたっての願いでバナーは下記のようにしてもらいました!


ga_bnr

“AGENT”感満載になりました。
ちなみに、元素材はこれになります。

img_20161028
広報倉光が撮影したのですが、背景をゴチャゴチャにしたり、iPadのバックに白いものを重ねたり、敢えてデザイナー泣かせの写真素材を準備するところをみて、彼女の成長を実感しました。



で、ここからうちのデザイナーが切りぬいて、ちょっと手を加えたのがこちら
img_20161028_1


そこに、“AGENT”感を無理やり入れてもらうと、こんな感じに

img_20161028_03

ちなみにバナーはSAGAWAが無理やり作ってもらったので、コンテンツの世界観とは異なりますので、ご了承ください。リンク先が間違っているわけではないので、すぐに離脱しないでください!

ということで、「総務部発!『CREW CHECKER』でカンタン勤怠管理ーリニューアル編」是非、ご覧ください。

ga_bnr

SAGAWAとは
SAGAWA 早稲田大学卒業後、広告会社へ入社。マーケティングプランナーとして従事。家電メーカーや大手通信会社、商業施設などのプロモーション戦略や、Webサイト構築を担当。

その後、国内最大手シンクタンク野村総合研究所グループ(現)NRIネットコムへ入社。
WEBテクノロジーとUXの設計構築コンサルタントとして、大手証券会社のWEB戦略、国内流通産業大手のインターネットマーケティング戦略、 ネット損保のWebプロモーション戦略に参画、従事。
2016年、株式会社イデア・レコード入社。