sam01

[関西]外食ビジネスウィーク2016 ~3日目、お客様から寄せられた質問にお答えします~

main01 本日は[関西]外食ビジネスウィーク2016の最終日!
1日目、2日目と比べると、10時の開場直後から来場者が多かったです。
DSC_1269_tri DSC_1265_tri
最終日は、この3日間で弊社のブースにお立ち寄りいただいたお客様から最も多く寄せられたご質問をサービスごとにレポートさせていただきます!


お客様からの質問~勤怠管理システム「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」~
Q. なぜ、こんなに安いのですか?
A. 初期費用をゼロ円とし、1人単位での価格設定とすることで、小規模のお客様でも導入しやすいようにしております。より多くのお客様に導入していただくことで、弊社はサービスを安価な形で持続的に提供できます。

Q. 自社の勤怠管理シートにデータを反映したいのですが、手入力となりますか?
A. 「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」からデータを出力できるので、コピー&ペーストで御社のフォーマットに反映できます。

Q. パソコンが苦手ですが、導入に問題はないですか?
A. 導入までは弊社でサポートいたします。わからないことや疑問点などがありましたら、お電話いただければと思います。


お客様からの質問~飲食店向け予約コールセンター「よやくるー」~
Q. 飲食店ではないですが、導入はできますか?
A. 導入できます。現在のご契約社様も、飲食店だけではなくクラウドサービス提供会社など幅広くいらっしゃいます。予約受付だけでなく、サービスのサポートや問い合わせ対応など、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応させていただいております。

Q. 導入まではどれくらいの期間でできますか?
A. お客様のご都合やご要望によって期間は異なります。まずはヒアリングをさせていただき、導入までのスケジュールを出させていただきます。


お客様からの質問~グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」~
Q. 具体的にどんな対応をしてくれるのですか?
A. 広告媒体や広告プラン選定などのプランニングから、店舗のブランディング、ページ作成・デザイン・編集、広告施策のご提案など、店舗様に合わせたオリジナルのご提案をしております。

Q. グルメサイトへの出稿費はどうなりますか?
A. 店舗様と各グルメサイトの直接契約となるため、別途費用が発生いたします。


お客様からの質問~カンタン予約管理システム「お席トットくん」~
Q. まずは1店舗でトライアルで導入したいですが、可能ですか?
A. トライアルでの導入も大歓迎です!

Q. パソコンが苦手ですが、導入に問題はないですか?
A. 導入までは弊社でサポートいたします。わからないことや疑問点などがありましたら、お電話いただければと思います。

DSC_1273_tri

今回の出展では、飲食店様だけでなく様々な業界の方とお話しすることができ、弊社にとって大変実りのある3日間となりました。

私、倉光としても初めて展示会に参加いたしましたが、飲食店様が抱えるリアルな課題や事情、どのようなサービスが求められているのかを具体的に知ることができ、学びの多い3日間でした。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
今後ともイデア・レコードをよろしくお願い申し上げます!


なお、8月末からは、東京で外食ビジネスウィーク2016が開催されます。
弊社も出展予定ですので興味をお持ちいただけた方はぜひ、お話しだけでも聞きにいらしてください!
8月まで待てない、という方は下記のお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください。

問い合わせ先

株式会社イデアレコード CCO 左川裕規、広報担当 積孝司

メール: idea.info@idearecord.co.jp

電話 : 03-6300-5637