CCO 兼 CTO 改めエア・ダンカーのSAGAWAです。
徹夜明けの外食ビジネスウィーク2016だったので、
ついついテンションあがっちゃいました。
先日、顧客の飲食店様にご協力いただき、取材・撮影をしたものを急ピッチで編集して今回の展示になんとか間に合わせました。
うちの連中は、“SAGAWA使い”がかなり荒くて困ったものです。
なお、弊社の代表取締役社長によるセミナーも実施いたしました。
テーマは「飲食店のWEB販促の今 ~店舗規模に合わせた戦略とは~」。
タイトルで”の”が2つ続いてるのが気になりますが、見なかったことにしますwww
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
やはり具体的な数値の入った分析や計画は反応が良いですね。
3日目にもセミナーを開催いたしますので、まだの方は是非ご参加ください。
あー、徹夜明けとかいってますが、イデアレコードはブラックじゃないですよ、カフェモカです。
外食ビジネスウィーク2016 外食ビジネスウィークは外食業界の発展や新たな需要創造の要諦となることを目指して催され、あらゆる食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結し、約600社の企業が出展します。2020年の東京オリンピック開催も決まり、訪日客が増加している今、日本の外食業界は転換期ともいえます。いろんな情報がたくさん得られることは間違いありませんので、ぜひ皆さまお立ち寄りください。 日 時:2016年8月30日(火)・31日(水)・9月1日(木) 10:00~17:00 (最終日のみ16:00まで) 場 所:〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト東2.3ホール 入場料:5,000円(税込) ※招待券をお持ちの方は無料 公式サイト:http://gaisyokubusiness.jp/ |
- SAGAWAとは
-
早稲田大学卒業後、広告会社へ入社。マーケティングプランナーとして従事。家電メーカーや大手通信会社、商業施設などのプロモーション戦略や、Webサイト構築を担当。
その後、国内最大手シンクタンク野村総合研究所グループ(現)NRIネットコムへ入社。
WEBテクノロジーとUXの設計構築コンサルタントとして、大手証券会社のWEB戦略、国内流通産業大手のインターネットマーケティング戦略、 ネット損保のWebプロモーション戦略に参画、従事。
2016年、株式会社イデア・レコード入社。