こんにちは!
7月に入り、今年も折り返しとなりました。 予てより進めてきた福岡事業所の準備が整い、開業いたしましたのでお知らせいたします。
オフィス内はこんな感じになりました!
現在、東京から数名の社員が立ち上げのため福岡事業所に行き、工事の立ち合いやネットワーク環境の調整、新しいスタッフへ仕事のレクチャーなど、基盤づくりに励んでいるところです。
社員達は出勤時や昼食時に触れた福岡県人の温かさや、街の雰囲気、住みやすさなど、福岡の魅力を日々実感しているようで、福岡での出来事や、食べたもの、いろいろ教えてくれます。
初日は説明会をおこないました
福岡事業所の開業初日は、イデア・レコード代表柏田が新しい福岡事業所のスタッフ達に、「イデア・レコードとはどんな会社なのか」「どんなサービスを提供しているのか」「福岡事業所の役割とは何か」について説明いたしました。
まだまだ駆け出したばかりの事業所です。従業員の募集も随時おこなっておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 福岡で一緒にイデア・レコードを盛り上げてくれる方をお待ちしております!!
新事業所設立の経緯 今年、イデア・レコードは設立5年目を迎えることができ、2016年4月に経営方針として以下の「持続的成長を実現するための4つのポイント」を掲げました。 持続的成長を実現するための4つのポイント 福岡事業所の設立は、この4つのポイントの”足掛かり”とするためです。 また、関東に限らず、もっと多くのお客様の生の声を聞き、課題を解決したい。もっと多くの「お客様の利益の拡大」に貢献したい。という思いの末です。 |
お世話になったみなさまへ
最後になりましたが、本日の開業に至るまでお忙しい中、お時間をいただき熱いご支援をしてくださった福岡市役所の方々、関係企業・業者のみなさま、求人にご応募くださった福岡のみなさまに心より御礼申し上げます。
福岡事業所設立がイデア・レコードの更なる成長の弾みとなるよう、そして今以上にみなさまのご期待にこたえられるよう鋭意努力し、益々のサービス向上をはかってまいります。
次回は、福岡事業所の内装についてご紹介いたします!