昨日に引き続き頑張ってきたいと思います。
1日目は、サイトに訪れたお客様との生チャットが可能となる株式会社チャモ(本社:東京都渋谷区、代表取締役 高橋 翼)が提供する「Chamo(チャモ)」との連携に対する関心が高かったです。
そのため、本日はその「Chamo(チャモ)」をブースの前で実演するようにいたしました。
「リアルタイムコミュニケーションサービス」とは一体どんなものなのかを、実際に見てもらうことで、その良さを体感してもらいました。
1日目、2日目ともに多くのお客様に弊社のブースにお立ち寄りいただいたので、今回はお話を聞いてくださった方へのヒアリングをレポートさせていただきます!
ヒアリング結果
弊社のサービスで最も気になったものは何ですか?
- 勤怠管理システム「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」
- 飲食店向け予約コールセンター「よやくるー」
「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」は飲食店様だけに限らず、様々な業態のお客様からの引き合いがありました。どんなお客様でもカンタンに利用でき、初期の導入費が無料ということでさっそく導入してみたいという方も多かったです。
「よやくるー」は、予約や問い合わせなどをコールセンターで代行できるため、ホテル・旅館関係や通販を手掛けられているお客様からの引き合いが多数ありました。
「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」詳細
「よやくるー」詳細
店舗を経営する上で1番の課題は何ですか?
- 予約の対応ができない
- 勤怠の管理を強化したい
- 出店の計画があり、販促などのアドバイスが欲しい
どのお客様も抱えている課題は同じで、弊社のサービスでお力になれる課題が多かったです。
弊社のサービスへの要望はありますか?
- 他業界(飲食店を問わず旅行業、ホテル業など)との連携
- ECサイト、通販との連携
お客様の要望を可能な限り取り入れていきたいと思います!
今回いただいたお声を弊社のサービス向上に活かしていきたいと思います。
インタビューにお答えいただいた皆さま、ありがとうございました。
明日はいよいよ最終日!皆様のご来場、お待ちしています!
なお、私は本町でとめ手羽と馬刺しを食べて、最終日に備えることにしました!
とめ手羽、美味し過ぎます!!!