1. リアルタイムコミュニケーションサービスとは
企業が運営するWEBサイトにチャットツールChamo(チャモ)を設置し、イデア・レコード専門オペレーターにより来訪ユーザーと直接コミュニケーションを行います。これによりWEBページに記載された内容では網羅できない細かな質疑に対しリアルタイムに応答することが可能となり、企業の販売促進におけるCVR(コンバージョンレート)の向上に貢献、また商品・サービスに対するトラブル・サポートの対応力の強化を実現し、ビジネスのゴールへ至るルートの短縮に期待を持つことができます。
この『リアルタイムコミュニケーションサービス』は、イデア・レコードがこれまで培った全国各地の飲食店へのコンサルティング・webマーケティング戦略(2016年4月実績 約800店舗)と、エンドユーザーからの予約・問い合わせ対応、問い合わせ分析等を行うマルチチャネル対応コールセンターサービスのノウハウを最大限に活用したサービスとなります。
2. 導入のメリット
企業様に代わりイデア・レコードが窓口となり、販売促進チャネルやブランディングチャネルに来訪したユーザーに対しリアルタイムにサポートを行うことにより顧客満足度を向上させるだけではなく、検討中のユーザーに対するアプローチを可能とし、コンバージョンの向上に貢献、費用対効果の改善に期待できるサービスです。
3. チャモについて
国内導入実績No.1!申込み・売上を飛躍的にアップさせる今までになかった”チャット接客システム”Chamo (チャモ)を展開しております。
ーChamoの特徴ー
・国内1,000社以上の導入実績。
・申込み・売上を飛躍的にアップさせる今までになかった”チャット接客システム”
・「自動話しかけ機能」「管理用アプリ」「SSL暗号化されたチャット通信」など、豊富な機能と安全性を兼ね備える。
【企業概要】
社 名 :株式会社チャモ
所在地 :〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-31-703
代表者 :高橋 翼
事業内容:チャット接客システム『Chamo』の開発・販売
H P :http://chamo-chat.com/
F B :https://www.facebook.com/chamochat
4. 株式会社イデア・レコードについて
【企業概要】
社 名 :株式会社イデア・レコード
所在地 :〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-21-12 ヤマノ25ビル4階・6階
(総合受付)・7階
設 立 :2012年4月
代表者 :柏田康雄
事業内容:WEBマーケティング事業・コールセンター事業・クラウド事業
H P :https://www.idearecord.co.jp/
F B :https://www.facebook.com/idearecord
問い合わせ先
株式会社イデアレコード CCO 左川 裕規 電話 : 03-6300-5637 |