イタリア語で「私の台所」という意味のモスバーガーの新業態『mia cucina』は、歴史あるイタリアの「ラ・モリサーナ社」製パスタを使用した料理など、一味違った本格イタリア料理を「できたてのおいしさ」で手軽に楽しめ、お洒落にワンランク上のフードコートを体験していただけるカジュアルモダンスタイルのパスタ専門店です。
今回は『mia cucina』としての店舗ブランドが、よりユーザーに伝わるよう、ウェブサイトでは素材へのこだわりやメニューのストーリーなど『mia cucina』のブランド理解度を深めるようなサイト構成に重点を置き、スタイリッシュであたたかみのあるデザインに仕上げました。
一方、来店者に対しては、店内販促物(デジタルサイネージ、ソフトコール、メニュー)で店舗のスタイリッシュなデザインに彩りを添えながら、フードコートでの体験がより楽しくなるようにデザインに落としこんでいます。
中でもデジタルサイネージのデザインでは、複数枚のスライドを並列して見せることのできる設計を活かし、写真を全面に使用したパスタ紹介やこだわりの分かるスライドを同時に見せることで、パスタ専門店としての魅力をより鮮明に印象付けるものとなっております。
サイトURL | http://www.miacucina.jp/ |
---|---|
クライアント | 株式会社モスフードサービス |
制作物 | ウェブサイト、デジタルサイネージ、 店内促販物 |
サービス領域 | 企画・提案 ディレクションWEB製作編集・ライティングデザインjavascript実装 |