11月29日(火)、ラクスル社と共催で飲食業界向けセミナーを開催します。
前回ご好評いただいた飲食店向け集客施策セミナーの第二弾!
コロナをきっかけに「今までと同じ」方法では効果が出ず、集客施策を見直された飲食店は非常に多いです。
LINEやInstagramといった手軽、かつリーズナブルに導入できる施策が増えた一方で、「イマイチ効果がわからない」「意外と手間がかかる」「いろいろ試しているが、それぞれコストに見合った成果になっているのか?」といった声も多く聞かれます。
今回のセミナーでは、2012年の創業以来、飲食店特化型の集客・販促施策を中心にITソリューションを提供し、飲食店DX化をサポートする当社のオンラインマーケティングと印刷・集客のシェアリングプラットフォームを展開するラクスルのオフラインマーケティングとの統合戦略による、アフターコロナに向けた有効施策をお伝えします。
当イベントはオンライン開催です。ぜひご視聴ください!
【セミナー概要】
テーマ:オンラインとオフラインの連動施策による集客の最大化
こんな方におすすめ
・複数の飲食店を統括されているエリアマネージャーの方
・飲食店のエリアマーケティング担当の方
・本部の企画・マーケティング部門担当の方
開催日:2022年11月29日(火) 14:00 ~ 15:00
形式:オンライン
ご視聴には以下よりお申し込みが必要です(無料)
お申込みURL:https://enterprise.raksul.com/seminars/9ytmzi
参加費:無料(事前申込制)
当日の流れ
1.はじめに
2.市況とオン・オフマーケティング
▶ 飲食店の集客における市況
▶ オンライン×オフラインの掛け合わせでのマーケティング戦略
3.各社のソリューション紹介
▶ 顧客事例のご紹介
▶ 各社サービス紹介
4. まとめ
- 登壇者紹介
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鈴木 豪
株式会社イデア・レコード 取締役
外食系企業にて店舗運営のキャリアを積み、店舗デザインやアパレルなど多岐に渡るビジネスモデルに触れる。2013年より株式会社イデア・レコードへ入社。
2016年より最高執行責任者に就任し、WEBマーケティング事業部を統括し、プロモーション全般、企画立案から仮説検証による業務コンサルティング、デザイン制作などを管掌。
2018年取締役就任。
山根 悠暉
ラクスル株式会社 ラクスル事業本部 エンタープライズ事業部 事業開発
ラクスル入社後、カスタマーサポート・カスタマーサクセスなど一貫してお客様対応の最前線で従事しつつ、事業開発としてサービス開発も担当。
現在はオフライン集客の効果可視化・最適な予算アロケーションなどの販促のコンサルティングに従事。
特に「店舗を持つビジネス」のお客様に、集客効果向上に向けたエリア集客の戦略・企画・デザイン制作・効果検証などを一貫してサポートしている。
https://enterprise.raksul.com/