idea;record

IDEA TOPICS

居酒屋JAPAN2016のご案内〜コールセンター編〜

こんにちは! ついに本日より居酒屋JAPAN2016開催です! 弊社イデア・レコードも出展しております。皆さま足を運んでいただきありがとうございます! 昨日プレスリリースを掲載いたしました飲食店特化型コールセンター『よやくるー』もご案内しております。 詳しい内容が気になるあなた、一度お話いたしませんか? 今回はダイジェスト的にサービスのご案内をさせていただきます。 飲食店特化型コールセンター『よやくるー』とは 飲食店の予約を取り巻く背景として、大手グルメサイトの飛躍的な利便性向上、ポイント付与・予約特典などによるネット予約サービスの拡充、予約管理アプリの乱立により、多くの飲食店は予約に対する負担の増加や以前は起こらなかった予約クレームの対応に追われているのが現状です。 『よやくるー』は、さまざまな飲食店の予約管理業務のコンサルティングおよびアウトソーシングをおこなってきたイデア・レコードのノウハウを元に開発された、飲食店特化型コールセンターサービスです。 マルチチャネル対応・通話率・成約率の3点を重視し、来店希望のお客様を着実に送客することで飲食店の負担を減らし、売上を更に高めます。 より詳しく内容を知る 居酒屋JAPAN2016では、予約コールセンターの担当者が直接詳しいご説明をさせていただきます。 飲食店様の業態や利用ニーズに合うケースを元にご説明いたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。 皆さまと実際にお話ができることを、弊社一同楽しみにしております! 会期 016年1月20日(水)〜21日(木) 会場 池袋・サンシャインシティ文化会館 展示ホールC(文化会館3F) map 入場料 3,000円(税込)※業界関係者のみ、招待券持参者・事前退場登録者は無料 居酒屋JAPAN2016公式サイト http://izakaya-japan.com/ よやくるー特設サイト https://www.yoyacrew.com/

飲食店特化型コールセンター『よやくるー』リリースのお知らせ

この度、弊社株式会社イデア・レコードは、飲食店特化型コールセンター『よやくるー』をリリースいたしました。 飲食店の予約を取り巻く外部環境の背景として、大手グルメサイトの飛躍的な利便性向上、ポイント付与・予約特典などによるネット予約サービスの拡充、予約管理アプリの乱立により、多くの飲食店は本来の仕込み・接客・店舗運営におけるマネジメントなど本来の業務をこなしつつ、電話・ネット・FAXの予約対応(予約管理業務)が引き金となり、負担の増加や以前は起こらなかった予約クレームの対応に追われているのが現状です。 『よやくるー』は、さまざまな飲食店の予約管理業務のコンサルティングおよびアウトソーシングをおこなってきたイデア・レコードのノウハウを元に開発された、飲食店特化型コールセンターサービスです。 マルチチャネル対応・通話率・成約率の3点を重視し、来店希望のお客様を着実に送客することで飲食店の負担を減らし、売上を更に高めます。 特設サイト https://www.yoyacrew.com/ サービスページ https://www.idearecord.co.jp/service/yoyacrew プレスリリース http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000017143.html
タグ一覧

売上を伸ばしたい!
予約管理が大変!
人手が足りない! 店舗型ビジネスのあらゆる悩みにイデア・レコードは応えます!

PAGE TOP