idea;record

IDEA TOPICS

【プレスリリース】外食ビジネスに変革を!業務支援ソリューション「GATE」

外食ビジネスの働き方改革を実現!AIが24時間働きます!~予約取得から媒体連携までワンストップで提供 こんにちは。イデア・レコード広報担当です。 本日配信のプレスリリースのご案内です。 ------------------------------------------------------------ イデア・レコードは、2018年3月より開発を進めてきた「GATE」に新機能を搭載し、外食ビジネス特化型の業務支援ソリューションとして予約に関わる業務をトータルサポートするサービスを拡充させました。 また、新機能のリリースを機にGATEのサービスサイトをオープンしました。 プレスリリースの詳細はこちらをご覧ください。

【プレスリリース】ネオス株式会社と業務提携~飲食店予約を完結するチャットボットの開発へ

飲食店予約自動化チャットボット導入に向けた共同開発へ! こんにちは。イデア・レコード広報担当です。 本日配信のプレスリリースのご案内です。 ------------------------------------------------------------ イデア・レコードは、モバイル、インターネットサービスを手掛けるネオス株式会社(本社:東京都千代田区、東証1部 証券コード:3627、代表取締役社長:池田 昌史 以下ネオス)と業務提携し、飲食店特化型の予約・問合せチャットボットの共同開発を進め、2019年9月より運用開始予定です。 本プロジェクトでは、イデア・レコードの予約管理台帳システム「お席トットくん」と、ネオスのチャットボット「SMART Message BOT」を連携し、飲食店のバックグラウンド業務における大きな課題といえる「飲食店予約」に関わる業務をチャットボットで解決します。 プレスリリースの詳細はこちらをご覧ください。

【プレスリリース】業務支援プラットフォーム「G.A.T.E」~ワタミでの実証実験を開始

業務支援プラットフォーム「G.A.T.E」~ワタミでの実証実験を開始しました! こんにちは。イデア・レコード広報担当です。 本日配信のプレスリリースのご案内です。 ------------------------------------------------------------ イデア・レコードは、飲食店運営に関わる方々が調理・接客など本来すべき業務に集中できるよう本業以外の業務負荷の軽減を目的とした様々な業務支援を実現するプラットフォームを「G.A.T.E」の開発を進めています。 今回は、株式会社コラボスと協力して開発を進めているビックデータを利用したユーザー行動分析における実証実験を開始しました。 ワタミ株式会社のブランド飲食店の直営コールセンターに蓄積される予約やお問い合わせの様々なデータを、イデア・レコードが運営する予約管理台帳システム「お席トットくん」で詳細なデータを集約・仕分け、コラボスが提供する「コラボスDMP(仮称)」にてデータ統合をしたうえで、ユーザーの行動分析を検証します。 「業務支援プラットフォーム「G.A.T.E」~ワタミでの実証実験を開始」のプレスリリースはこちらをご覧ください。

【プレスリリース】お席トットくん機能強化!「Yahoo!ダイニング」とAPI連携開始

飲食店の予約管理をもっと効率よく!予約管理台帳システム「お席トットくん」の機能強化へ! こんにちは。イデア・レコード広報担当です。 本日配信のプレスリリースのご案内です。 ------------------------------------------------------------ イデア・レコードは自社で開発・運営する予約管理台帳システム「お席トットくん」と、ヤフー株式会社が運営する飲食店予約サービス「Yahoo!ダイニング」と正式連携しました。 今後も飲食店の予約管理を劇的に改善し、店舗運営に関わる方々の業務支援プラットフォーム開発を推進してまいります! 「お席トットくん、Yahoo!ダイニングとAPI連携開始」のプレスリリースはこちらをご覧ください。

【プレスリリース】「マルチメディア予約代行サービス よやくるーアドバンス」運用開始!

飲食店特化型コールセンター「よやくるー」バージョンアップで新しい接客スタイルへ!! こんにちは。イデア・レコード広報担当です。 本日配信のプレスリリースのご案内です。 ------------------------------------------------------------ 自社で運営・提供する飲食店特化型コールセンター「よやくるー」をバージョンアップし、 飲食店様のホームページ上に「よやくるー専用チャットシステム」を設置する 「マルチメディア予約代行サービス よやくるーアドバンス」をリリースしました。 プレスリリースサイトはこちらをご覧ください。

【プレスリリース】2019年スタート!独自AIの開発へ!

飲食店向けコールセンターでの独自AIの開発に着手! こんにちは。イデア・レコード広報担当です。 本日配信のプレスリリースのご案内です。 ------------------------------------------------------------ このたび、イデア・レコードは飲食店におけるコールセンターの業務改善に繋がる付加価値の提供を目指し 自社で運営する飲食店特化型コールセンター「よやくるー」において、コンタクトセンターの負荷を軽減し マーケティングデータへと活用できる独自AIの研究を開始します。 プレスリリースサイトはこちらをご覧ください。

売上を伸ばしたい!
予約管理が大変!
人手が足りない! 店舗型ビジネスのあらゆる悩みにイデア・レコードは応えます!

PAGE TOP