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【実績紹介】グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」をご利用いただいている、はながこい様をご訪問

こんにちは。 先日、弊社のサービスをご利用いただいているお客様の店舗を訪問し、使用感や不満な点など、リアルな声をお聞きするために取材をおこなって参りました。 ご協力いただいたのは、青山通りにある、焼き鳥や話題の"ウニしゃぶ"が味わえるお店、「はながこい」様。 はながこい様には、弊社が創立して間もない頃から、長くお付き合いいただいております。 ご利用いただいているサービスは、グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」です。 グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」 500店舗以上のWEB販促施策を手掛けてきたノウハウを基に飲食店様のWEBサイト、グルメサイトをより集客力の高いコンテンツへと改善していくハイクオリティーなグルメ媒体専属編集サービスです。 詳しくはこちらをご覧ください。 取材内容 それでは取材内容を一部、ご紹介させていただきます。 Popeye(ポパイ)があるから、現場の営業に集中できる。 Q.ご利用の経緯をお聞きかせください。 現場の営業をおこないながら、販促の部分まで全てこなしていくのは難しいです。特に専門の知識もありませんし。そこでWEBの担当者さんが欲しいなと思っていた時にイデア・レコードさんのサービスを知り、お話を聞いてみたいと思ったのがきっかけです。 WEBサイトの運用はもちろんなんですが、飲食店における販促というのは、いろんなやり方があると思います。イデアさんはトレンドの情報や新たなメディアの提案など、包括的な目線で話していただけます。そこが選ぶ決め手になりました。 WEB販促のことは、意見を聞いていただきながらイデア・レコードさんにお任せしているので、現場作業に集中することができ、助かっています。 若年層のお客様が増え、幅広い年齢層の方から支持されるように。 Q.導入後はどんな変化がありましたか? OPEN当初は、和食というと、年配の男性や女性がお客様の割合として多かったのですが、 当店のメインである"ウニしゃぶ"をイデア・レコードさんに大々的に話題の料理として押し出していただいてからは、 若い年齢層の方が圧倒的に増えましたね。 女性だけの来店者や女子会なども増えましたから。 ご来店いただくお客様の年齢層が幅広くなって、嬉しいです。 今後は、土曜日のランチタイムに"ママ友会"などでご利用いただけるような、お手頃価格の提供もしていきたいですね。 貴重なご意見を成長へ 今回の取材を快く引き受けてくださったはながこい様、誠にありがとうございました。 嬉しいお声や、ご指摘・ご意見は社内で共有させていただき、今後もサービス向上のため社員一同努めて参ります。 グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」に関するご質問やご相談がございましたら、どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ。 弊社コンサルタントが責任をもってご対応させていただきます。 和の雰囲気が漂う落ち着きのある空間で、はながこい一押しの"ウニしゃぶ"をぜひ一度、お召し上がりください。 うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店 -何度も来たくなる大人の隠れ家- 鳥本来の旨みを封じ込めた究極の「串焼き」 鮮度が命の雲丹を鮮魚と味わう至極「海鮮うにしゃぶ」 契約養鶏場直送の卵と鶏を使用「鶏出汁親子丼」 -すべての料理がこだわりの逸品。 http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

【実績紹介】レインズインターナショナル様『かまどか』WEBサイトリニューアル!ブランド価値の更なる向上を。

株式会社レインズインターナショナルが展開する、骨付き熟成鶏・釜炊きご飯をメインとした居酒屋『かまどか』のリブランディングプロジェクトに参画し、WEBプロモーションをトータルで担当いたしました。 その一環として、『かまどか』公式WEBサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。 『かまどか』は「日本食文化の素晴らしさを再発見」をブランドコンセプトとし、一つ一つの素材にこだわり抜いた料理で、日本らしい温もりや懐かしさをお客様へと提供する居酒屋チェーンです。 日本各地より厳選された素材、特に釜飯と氷温熟成鷄へのこだわりを中心に、写真をおりまぜながら魅力的に見せていくことに重点を置いたデザイン構成となっております。 サイトURL http://www.kamadoka.com/ クライアント 株式会社レインズインターナショナル 制作物 公式ウェブサイト制作(レスポンシブ対応) サービス領域 企画・提案ディレクションWEB製作編集・ライティングデザインjavascript実装

【実績紹介】モスバーガーの新業態『mia cucina』の ウェブサイトから実店舗の販促物までトータル的にデザインを担当

株式会社モスフードサービスが展開するパスタ専門店『mia cucina(ミアクッチーナ)』のWEBサイトやデジタルサイネージ及び店舗販促物のデザインを制作いたしました。 イタリア語で「私の台所」という意味のモスバーガーの新業態『mia cucina』は、歴史あるイタリアの「ラ・モリサーナ社」製パスタを使用した料理など、一味違った本格イタリア料理を「できたてのおいしさ」で手軽に楽しめ、お洒落にワンランク上のフードコートを体験していただけるカジュアルモダンスタイルのパスタ専門店です。 今回は『mia cucina』としての店舗ブランドが、よりユーザーに伝わるよう、ウェブサイトでは素材へのこだわりやメニューのストーリーなど『mia cucina』のブランド理解度を深めるようなサイト構成に重点を置き、スタイリッシュであたたかみのあるデザインに仕上げました。 一方、来店者に対しては、店内販促物(デジタルサイネージ、ソフトコール、メニュー)で店舗のスタイリッシュなデザインに彩りを添えながら、フードコートでの体験がより楽しくなるようにデザインに落としこんでいます。 中でもデジタルサイネージのデザインでは、複数枚のスライドを並列して見せることのできる設計を活かし、写真を全面に使用したパスタ紹介やこだわりの分かるスライドを同時に見せることで、パスタ専門店としての魅力をより鮮明に印象付けるものとなっております。 サイトURL http://www.miacucina.jp/ クライアント 株式会社モスフードサービス 制作物 ウェブサイト、デジタルサイネージ、店内促販物 サービス領域 企画・提案ディレクションWEB製作編集・ライティングデザインjavascript実装

【実績紹介】モスバーガーの新業態『モスクラシック』ウェブサイト製作

株式会社モスフードサービス様が手掛ける、大人のためのハンバーガーショップ『MOS CLASSIC(モス クラシック)』1号店のWEBサイトを製作いたしました。 『MOS CLASSIC』は、"大人のための憩いの場"をテーマにした、フルサービスのハンバーガーレストランです。 いままでのモスバーガーのイメージをくつがえす新しいスタイルの店内は、スタイリシュで落ち着いた雰囲気を醸し出し、ティータイムには光サイフォンで淹れたコーヒーの芳醇な香りが店内に広がります。 モスバーガーで唯一、アルコールを提供されているのも大きな特長です。 今回は店舗コンセプトをサイト全体で体現すべく、木のあたたかさを感じられるブラウンをキーカラーとしたデザインでまとめました。 また、こだわりのハンバーガーのおいしさを臨場感たっぷりにお伝えできるよう、シズル感のある写真を全面に押し出したサイト構成となっております。 サイトURL ▶http://www.mosclassic.jp/◀ クライアント 株式会社モスフードサービス 対応デバイス PC・スマートフォン サービス領域 企画・提案ディレクションWEB製作編集・ライティングデザインjavascript実装
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