
2019.03.13 Wed
【プレスリリース】業務支援プラットフォーム「G.A.T.E」~ワタミでの実証実験を開始
業務支援プラットフォーム「G.A.T.E」~ワタミでの実証実験を開始しました!
こんにちは。イデア・レコード広報担当です。
本日配信のプレスリリースのご案内です。
------------------------------------------------------------
イデア・レコードは、飲食店運営に関わる方々が調理・接客など本来すべき業務に集中できるよう本業以外の業務負荷の軽減を目的とした様々な業務支援を実現するプラットフォームを「G.A.T.E」の開発を進めています。
今回は、株式会社コラボスと協力して開発を進めているビックデータを利用したユーザー行動分析における実証実験を開始しました。
ワタミ株式会社のブランド飲食店の直営コールセンターに蓄積される予約やお問い合わせの様々なデータを、イデア・レコードが運営する予約管理台帳システム「お席トットくん」で詳細なデータを集約・仕分け、コラボスが提供する「コラボスDMP(仮称)」にてデータ統合をしたうえで、ユーザーの行動分析を検証します。
「業務支援プラットフォーム「G.A.T.E」~ワタミでの実証実験を開始」のプレスリリースはこちらをご覧ください。

2019.03.05 Tue
【プレスリリース】お席トットくん機能強化!「Yahoo!ダイニング」とAPI連携開始
飲食店の予約管理をもっと効率よく!予約管理台帳システム「お席トットくん」の機能強化へ!
こんにちは。イデア・レコード広報担当です。
本日配信のプレスリリースのご案内です。
------------------------------------------------------------
イデア・レコードは自社で開発・運営する予約管理台帳システム「お席トットくん」と、ヤフー株式会社が運営する飲食店予約サービス「Yahoo!ダイニング」と正式連携しました。
今後も飲食店の予約管理を劇的に改善し、店舗運営に関わる方々の業務支援プラットフォーム開発を推進してまいります!
「お席トットくん、Yahoo!ダイニングとAPI連携開始」のプレスリリースはこちらをご覧ください。

2019.01.18 Fri
【プレスリリース】「マルチメディア予約代行サービス よやくるーアドバンス」運用開始!
飲食店特化型コールセンター「よやくるー」バージョンアップで新しい接客スタイルへ!!
こんにちは。イデア・レコード広報担当です。
本日配信のプレスリリースのご案内です。
------------------------------------------------------------
自社で運営・提供する飲食店特化型コールセンター「よやくるー」をバージョンアップし、
飲食店様のホームページ上に「よやくるー専用チャットシステム」を設置する
「マルチメディア予約代行サービス よやくるーアドバンス」をリリースしました。
プレスリリースサイトはこちらをご覧ください。

2019.01.10 Thu
【プレスリリース】2019年スタート!独自AIの開発へ!
飲食店向けコールセンターでの独自AIの開発に着手!
こんにちは。イデア・レコード広報担当です。
本日配信のプレスリリースのご案内です。
------------------------------------------------------------
このたび、イデア・レコードは飲食店におけるコールセンターの業務改善に繋がる付加価値の提供を目指し
自社で運営する飲食店特化型コールセンター「よやくるー」において、コンタクトセンターの負荷を軽減し
マーケティングデータへと活用できる独自AIの研究を開始します。
プレスリリースサイトはこちらをご覧ください。
- AI開発
- CCAJ
- CREW CHECKER
- CRM
- CX
- DMP
- DX
- GATE
- GDPR
- Go To Eat
- gotoeat
- ICTソリューション
- idea ism
- IT導入補助金
- LAB
- LEADERS
- LINE
- LINEミニアプリ
- message
- O2O
- OMO
- PayPay
- Popeye
- POS
- POSレジ
- Pマーク
- QRコード
- RPA
- SaaS
- SNS
- WEBマーケティング
- お客様事例
- お席トットくん
- お持ち帰り
- お知らせ
- ほぼデイリーSAGAWA
- よやくるー
- イベント
- インフルエンザ
- イートイン
- キャッシュレス
- キャンペーン
- クラウドサービス
- クリエイティブ
- グルメサイトという幻
- コンサルティング
- コールセンター
- ゴーストレストラン
- サブスク
- サブスクリプション
- スゴク・イイ・マーケティング
- セキュリティ
- セキュリティアクション
- セミナー
- チャットボット
- テイクアウト
- デジタルトランスフォーメーション
- デリバリー
- トクバイ
- ナレッジ・コラム
- ニューノーマル
- バーコード決済
- バーチャルレストラン
- ファン獲得
- プレスリリース
- ポスティング
- マーケティング
- メディア掲載
- モバイルオーダー
- ラクスル
- 上村牧場
- 中食
- 予約管理
- 事前決済
- 令和2年
- 企業文化
- 企業理念
- 個人情報保護
- 健康優良企業
- 働きやすさ
- 働き方改革
- 入社式
- 公式アプリ
- 内定式
- 印刷管理
- 問合せ
- 営業
- 地域情報
- 売上向上
- 外出自粛
- 外食DX
- 外食ウオーズ
- 外食ビジネス
- 媒体編集
- 宅配
- 宅飲み
- 実績紹介
- 導入事例
- 導入補助
- 居酒屋JAPAN
- 展示会
- 広告マーケティング
- 広報より
- 待ち時間
- 情報セキュリティ
- 懇親会
- 持ち帰り
- 新卒
- 新卒採用
- 新年
- 新年挨拶
- 日経ビジネス
- 本人認証システム
- 業務提携
- 業務支援
- 業務負荷軽減
- 消費増税
- 混雑状況
- 無断キャンセル
- 生体認証
- 登壇
- 省人化
- 社会人基礎力
- 社内行事
- 社員会議
- 社員総会
- 福利厚生
- 福岡
- 経営情報
- 緊急事態宣言
- 課題解決
- 調査レポート
- 講演
- 販促
- 資金調達
- 軽減税率
- 集客
- 集客支援
- 電子決済
- 静脈認証
- 非接触
- 非接触決済
- 顧客体験
- 顧客回遊
- 顧客情報
- 顧客管理
- 飲食店DX
- 飲食店予約