idea;record

IDEA TOPICS

一般社団法人 日本コールセンター協会加盟のお知らせ

ICTソリューションお知らせ
この度、株式会社イデア・レコードは一般社団法人 日本コールセンター協会に加盟いたしましたのでお知らせいたします。

加盟の背景
弊社は「店舗型ビジネスにおけるWEBソリューション」を企業コンセプトとし、数多くのお客様を支援してきました。
この度の一般社団法人日本コールセンター協会加盟により、コールセンター運営のノウハウを吸収し、サービス・技術レベルの向上および社員教育の徹底に努め、 これまで以上にお客様の満足度を高められるようコールセンター事業を推進していきます。

協会概要
  • 名称:一般社団法人 日本コールセンター協会
  • 設立:1988年7月
  • 社団法人化:1997年4月
  • 所在地:〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町35 アキヤマビルディング2 4階
  • 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)
    CCAJ_logo_member_02会員用
    タグ一覧
  • AI開発
  • CCAJ
  • CREW CHECKER
  • CRM
  • CX
  • DMP
  • DX
  • G.A.T.E.
  • GATE
  • GDPR
  • Go To Eat
  • gotoeat
  • ICTソリューション
  • idea ism
  • LAB
  • LEADERS
  • LINE
  • message
  • O2O
  • OMO
  • Popeye
  • POSレジ
  • Pマーク
  • RPA
  • SNS
  • Spacee
  • WEBマーケティング
  • お客様事例
  • お席トットくん
  • お持ち帰り
  • お知らせ
  • ほぼデイリーSAGAWA
  • よやくるー
  • イベント
  • インフルエンザ
  • イートイン
  • クラウドサービス
  • クリエイティブ
  • グルメサイトという幻
  • コンサルティング
  • コールセンター
  • ゴーストレストラン
  • スゴク・イイ・マーケティング
  • セキュリティ
  • セキュリティアクション
  • セミナー
  • チャットボット
  • テイクアウト
  • デジタルトランスフォーメーション
  • デリバリー
  • トクバイ
  • ナレッジ・コラム
  • ニューノーマル
  • バーコード決済
  • バーチャルレストラン
  • プレスリリース
  • ポスティング
  • マーケティング
  • メディア掲載
  • ラクスル
  • 上村牧場
  • 中食
  • 予約管理
  • 事前決済
  • 令和2年
  • 企業文化
  • 企業理念
  • 個人情報保護
  • 働き方改革
  • 入社式
  • 内定式
  • 印刷管理
  • 問合せ
  • 営業
  • 地域情報
  • 売上向上
  • 外出自粛
  • 外食DX
  • 外食ウオーズ
  • 外食ビジネス
  • 媒体編集
  • 宅配
  • 宅飲み
  • 実績紹介
  • 導入事例
  • 広告マーケティング
  • 広報より
  • 待ち時間
  • 情報セキュリティ
  • 懇親会
  • 持ち帰り
  • 新卒
  • 新年
  • 新年挨拶
  • 日経ビジネス
  • 本人認証システム
  • 業務提携
  • 業務支援
  • 業務負荷軽減
  • 消費増税
  • 混雑状況
  • 無断キャンセル
  • 生体認証
  • 登壇
  • 省人化
  • 社会人基礎力
  • 社員会議
  • 社員総会
  • 福利厚生
  • 福岡
  • 緊急事態宣言
  • 課題解決
  • 調査レポート
  • 販促
  • 資金調達
  • 軽減税率
  • 集客
  • 集客支援
  • 電子決済
  • 静脈認証
  • 非接触
  • 顧客体験
  • 顧客情報
  • 飲食店予約
  • 1本1本の電話をデータ化&分析し、
    売上アップにまで貢献するコールセンターです!
    電話はもちろん、ネット予約の対応に悩みのある方はご相談ください。

    PAGE TOP