idea;record

IDEA TOPICS

【実績紹介】ヴィノスやまざき様~ブランドサイト・ECサイト制作

お客様事例クリエイティブ


ヴィノスやまざき様は創業1913年(大正2年)創業の歴史ある企業です。地方での酒屋からスタートし、現在はワインの直輸入型専門店として世界各地のワイン産地を自らの足で直接訪問し、味わいを確かめて納得のできるワインの独自の仕入れ(蔵直®)を行い、関東を中心に20店舗以上を展開、また創業100年の節目には中国・上海に海外1号店を出店されています。
※蔵直®はヴィノスやまざき様の登録商標です。
イデア・レコードでは、コーポレートサイト、およびショッピングサイトの制作と運用を請け負っています。


制作者のコメント
ヴィノスやまざき様は創業100年以上の歴史ある企業です。現在は直輸入ワインが主力ですが、もともとは静岡で地酒の仕入れをされていました。創業時からの「自分たちの目で厳選したものだけをお客様に届けたい」という姿勢には感銘を受けました。
私たちの使命は、美味しいワインを探していらっしゃるお客様が一人でも多く「ヴィノスやまざき」を知ってもらうこと、そして多くのファンを作ること、またショッピングサイトでは、購入されるお客様の目線で使いやすい導線するよう考えて作りました。
また、感度の高いお客様にもリーチできるよう言葉、ビジュアルを含めブランディングを意識して制作・運用を行っています。


ぜひご覧ください!

サイトURL https://www.v-yamazaki.com/
http://corp.v-yamazaki.com/
クライアント 株式会社ヴィノスやまざき
制作物サービス ブランドサイト構築
ブランディング・ECサイトのデザイン、およびディレクション
その他運用業務
サービス領域 Webサイト
集客施策コンサルティング
MEO施策支援
SEO施策支援

提供するのは、「売れる」仕組み。 最適な施策を見極め、マーケティングゴールの達成まで導きます!

PAGE TOP