idea;record

IDEA TOPICS

下期の社員総会を開催しました

広報より社員総会
こんにちは!イデアレコード広報担当です。
10月12日(金)、下期の社員総会を開催しました。

社員総会は、毎月の社員会議より少し規模を拡大し、半期の振返りと今後の動きを中心に構成されます。
今回は上期の社員総会で発表された内容の進捗、新たな施策など、各部門ごとにうまくいっていること、達成できていないこととその原因、巻き返しのための打開策、などが共有されました。
以下、当日の様子をお伝えします。

■代表・柏田による半期の振り返りと下期の計画発表。
先期あたりから、クライアント数も内容も大きくなり、これまで以上にスピード感をもって成長してるイデア・レコードですが、特にこの1年では、イデアが考える「本来のトータルソリューション」を提供できる機会が大幅に増えています。
その結果、お客様から「イデア・レコードのサービスを導入して、分かりやすく昨対を超えた結果が出ています!」という有難いをたくさんいただき、わたしたちのエネルギーのひとつになっています。
お客様の喜び(導入の効果)こそ、私たちのやりがい、成長の糧です。
そんななか、代表・柏田からは
「2018年まだまだ終わらせない。」の言葉に続いて3つのキーワードが発信されました。

その1:顧客至上主義
 お客様に尽くす!
 お客様に笑顔を!
 お客様をがっかりさせない!
その2:原点回帰
 言葉よりも行動。現場主義。
 サービスの本質を追求。
その3:チャレンジ&チャレンジ
 挑戦するならぶっ飛べ


その後は取締役による挨拶と各事業部門からの報告。
■取締役 鈴木による挨拶


■取締役 左川による挨拶
最後はマネージャー陣による「自身の業務とクレドとの関わり発表」へと続き閉会となりました。

社員総会と同日に、業務支援プラットフォーム開発プロジェクト「G.A.T.E.」の新たな取り組みをリリースし、今後の成長の目線合わせをすることができました。


10月も既に後半を迎え、イデア・レコードでは年末の繁忙期に向けた準備が進められています。
クライアントの大半を占める飲食店の皆様が、年末年始の集客最大化と売り上げ拡大に貢献できるよう、イデア・レコードでは充分に体制を整えて走り続けます!!!

売上を伸ばしたい!
予約管理が大変!
人手が足りない! 店舗型ビジネスのあらゆる悩みにイデア・レコードは応えます!

PAGE TOP