idea;record

IDEA TOPICS

idea★nightを開催しました!

広報より


こんにちは!イデアレコード広報担当です。
先日、期初の社員総会の後に、半期に一度のidea★nightを開催いたしました!


idea★nightとは
半期に1度、イデア・レコードの全従業員、および関係者が参加するイベント。
先期で大きく成長・活躍した社員の表彰を称えつつ、役職や部署に関わりなくコミュニケーションをとる懇親の場です。
参加者は従業員だけでなく、イデアを卒業したメンバーや従業員の家族、インターン生やそのご友人など、当社に興味・関心を寄せていただいている方など広くお招きし、イデアのメンバーとの交流や会社への理解を深めていただく場として定期的に開催しています。

代表・柏田の挨拶からはじまり、今回のメインともいえる先期の社員表彰を行いました。
社員表彰は、イデアの企業理念に基づき、3つのマインドの観点で最も活躍したメンバーを「スピード&グロース賞」「実直&ユニークネス賞」「高効率&高付加価値賞」として表彰しました。
実は今回の社員表彰、社内での機密事項として準備を進めたので、役員と一部社員にしか表彰者の名前を周知されていませんでした。そのため、表彰が始まる前から会場内はザワザワ。なかには「自分かも…」と期待に胸を躍らせる人もいるなか、受賞者の名前が呼ばれました!
突然の表彰に驚きのあまり言葉が出ない人もいましたが、代表・柏田からトロフィーを渡され、上長から評価コメントを伝えられると、その表情は満面の笑顔に!

下の写真は新卒二年目で「スピード&グロース賞」を受賞したKさん。とっても素敵な表情です!!

表彰の後は、集合写真撮影です。


そしてその後はお待ちかねのビンゴ大会!
参加者の想像を超える豪華な景品に、かなり本気度の高いビンゴゲームとなりました!早々にビンゴになる人もいれば、最後までほとんどカードに穴が開かない人も…。
この表情に嬉しさと悔しさが溢れています!!

このあと、サプライズでのお祝いが行われ、笑顔あふれる楽しい時間を過ごしました。


idea★nightでは恒例ともいえるballoonのポップで華やかな会場装飾は、今回も小さなお子様をお持ちの方や女性スタッフに好評!イベント終了後は、早い者勝ちで好きなデザインのballoonを持ち帰っていました!



最後に、今回idea★nightに参加してくれたインターン生のレポートもあわせてご覧ください!
idea★nightが開催されました~Wantedly

売上を伸ばしたい!
予約管理が大変!
人手が足りない! 店舗型ビジネスのあらゆる悩みにイデア・レコードは応えます!

PAGE TOP