idea;record

IDEA TOPICS

【メディア掲載】日経ビジネスに掲載されました

広報よりお知らせです。 2021年3月4日付け 日経ビジネスオンラインの連載「グルメサイトという幻」にてイデア・レコードをご紹介いただきました。 今回は、”「並一丁!」のほうが早い 吉野家の割り切りスマホオーダー”をテーマに、コロナを機に競争が激化している「モバイルオーダー」が特集され、当社の業務支援ソリューションGATEが提供するサービスの一つとしてご紹介いただきました。 日経ビジネス「グルメサイトという幻」 「並一丁!」のほうが早い 吉野家の割り切りスマホオーダー (2021年3月4日) https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00131/030400022/ ※有料会員限定記事です。 同記事は3月8日発売の「日経ビジネス 2021年3月8日号」内の”テックトレンド にも掲載されています。 ぜひご覧ください。

【導入紹介】ワタミ株式会社「から揚げの天才」にてパークデリバリー導入開始!

こんにちは。イデア・レコード広報担当です。 ワタミ株式会社の「から揚げの天才」にて「パークデリバリー」が開始されました。 今回、当社のGATEモバイルオーダーに搭載された「パークデリバリー」機能を、「から揚げの天才」専用に”くるまでキャッチサービス”として提供しています。 「パークデリバリー」は、テイクアウト・デリバリーに特化した予約管理システムGATEモバイルオーダーの新機能です。 新型コロナウイルスの流行により、テイクアウト・デリバリーは外食の楽しみ方の一つとしてスタンダードになりつつあります。 とはいえ、いざ注文した商品を受け取りたくても店内が蜜だったら少し躊躇してしまうのも現状です。 そんな懸念を払拭してくれるのが、このパークデリバリーサービスです。 ご注文の際に、店舗併設の駐車場番号の指定や、お車番号を指定すれば、店舗スタッフが出来立ての商品を駐車場まで届けてくれます。 もちろんニューノーマルのスタンダードともいえるキャッシュレス決済にも対応しています。 緊急事態宣言により、飲食店はまだまだ苦しい状況が続いています。 テイクアウトやデリバリーを一時しのぎではなく、店舗の売り上げを担うひとつの事業として展開される飲食店様が増えているなか、当社は飲食店をご利用になるお客様が安心して来店できる環境を整え、飲食店を運営される方が極端な業務負荷を感じることなく調理・接客に集中できる環境を整え、売上向上へと導いてまいります。 GATEモバイルオーダーに関してはこちらをご覧ください。 飲食店運営における課題をお持ちの方はお気軽にご相談ください。 株式会社イデア・レコードお問合せ:https://idearecord.co.jp/contact/
タグ一覧

売上を伸ばしたい!
予約管理が大変!
人手が足りない! 店舗型ビジネスのあらゆる悩みにイデア・レコードは応えます!

PAGE TOP