
2020.01.11 Sat
【メディア掲載】産経ニュースにて紹介されました
広報よりお知らせです。
2020年1月11日付 産経ニュース「立ち仕事、水仕事、接客… 飲食業の課題解決にベンチャー続々」にてイデア・レコードが紹介されました。
記事はこちら
立ち仕事、水仕事、接客… 飲食業の課題解決にベンチャー続々
今後もイデア・レコードは、外食ビジネスの予約に関わる業務を巻き取り、店舗の売上向上に貢献するべく様々なサービスを展開してまいります。

2019.12.09 Mon
【メディア掲載】フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」に紹介されました
広報よりお知らせです。
2019年12月6日フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」にイデア・レコードが協力させていただきました。
いまや年間2,000億円規模の被害が想定される「飲食店の無断キャンセル」の特集における業界の取り組みを、弊社取締役・鈴木がお話させていただきました。
今後もイデア・レコードは、外食ビジネスの予約に関わる業務を巻き取り、店舗の売上向上に貢献するべく様々なサービスを展開してまいります。

2019.12.03 Tue
【メディア掲載】ダイヤモンド・オンラインに掲載されました
広報よりお知らせです。
2019年12月3日ダイヤモンド・オンライン『飲食店「無断キャンセル」最新防衛策がすごいことになっていた』
に弊社取締役・鈴木のコメントが掲載されました。
記事はこちら!
今後もイデア・レコードは、外食ビジネスの予約に関わる業務を巻き取り、店舗の売上向上に貢献するべく様々なサービスを展開してまいります。

2019.11.25 Mon
【メディア掲載】日経MJにイデア・レコードが紹介されました
広報よりお知らせです。
2019年11月25日付 日経MJにてイデア・レコードのサービスが紹介されました。
飲食店のIT イデアまるっと
※公開期間~2020/12/24(木)まで
今後もイデア・レコードは、外食ビジネスの予約に関わる業務を巻き取り、店舗の売上向上に貢献するべく様々なサービスを展開してまいります。

2019.10.28 Mon
【メディア掲載】週刊BCNに紹介されました
広報よりお知らせです。
2019年10月28日付 週刊BCN「イッポまえだの よろしくスタートアップ セカンドシーズン」にてイデア・レコードが紹介されました。
記事はこちら
イデア・レコード 外食ビジネスをトータルサポート
※会員登録が必要です
今後もイデア・レコードは、外食ビジネスの予約に関わる業務を巻き取り、店舗の売上向上に貢献するべく様々なサービスを展開してまいります。

2019.05.14 Tue
【メディア掲載】CALL CENTER JAPANにイデア・レコードのコールセンターが掲載されました
広報よりお知らせです。
戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌「CALL CENTER JAPAN」5月号のCS戦略のコーナーに「飲食店の”カスタマーサクセス”を支援する企業」としてイデア・レコードが掲載されました。
イデア・レコードが実践するコールセンターでのカスタマーサクセスの一例をご紹介しています。
ぜひご覧ください。
CALL CENTERJAPAN 2019/5月号「CS戦略」
CALL CENTER JAPAN最新号は以下よりご覧ください。

2019.04.02 Tue
【メディア掲載】CALL CENTER JAPANにイデア・レコードのコールセンターが掲載されました
広報よりお知らせです。
戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌「CALL CENTER JAPAN」にイデア・レコードのコールセンターが掲載されました。
ぜひご覧ください。
掲載ページはこちら!

2018.12.21 Fri
【メディア掲載】IT Mediaにてイデア・レコードのサービスが紹介されました
広報よりお知らせです。
IT系ニュースサイト「IT Media」にイデア・レコードのサービスが紹介されました。
ぜひご覧ください。
掲載ページはこちら!

2018.10.05 Fri
「TOKYOシャイン」Vol.14に掲載されました
こんにちは。イデア・レコード広報担当です。
東京しごとセンターが発行する「TOKYOシャイン」Vol.14(2018年9月28日発行)にイデア・レコードが掲載されました。
TOKYOシャインは、20代・30代の若手求職者に向けた中小企業の魅力を伝える冊子です。
今回のテーマは「これからのビジョンが明確な企業特集」
イデアの現役社員・小河の働きがいや今後の目標、取締役・鈴木のインタビューが紹介されています。
TOKYOシャイン最新号は「東京しごとセンター ヤングコーナースペシャルサイト」にてご覧いただけます。
ぜひご覧ください!
TOKYOシャイン最新号はこちら!
- AI開発
- CCAJ
- CREW CHECKER
- CRM
- CX
- DMP
- DX
- G.A.T.E.
- GATE
- GDPR
- Go To Eat
- gotoeat
- ICTソリューション
- idea ism
- LAB
- LEADERS
- LINE
- message
- O2O
- OMO
- Popeye
- POSレジ
- Pマーク
- RPA
- SNS
- Spacee
- WEBマーケティング
- お客様事例
- お席トットくん
- お持ち帰り
- お知らせ
- ほぼデイリーSAGAWA
- よやくるー
- イベント
- インフルエンザ
- イートイン
- クラウドサービス
- クリエイティブ
- グルメサイトという幻
- コンサルティング
- コールセンター
- ゴーストレストラン
- スゴク・イイ・マーケティング
- セキュリティ
- セキュリティアクション
- セミナー
- チャットボット
- テイクアウト
- デジタルトランスフォーメーション
- デリバリー
- トクバイ
- ナレッジ・コラム
- ニューノーマル
- バーコード決済
- バーチャルレストラン
- プレスリリース
- ポスティング
- マーケティング
- メディア掲載
- モバイルオーダー
- ラクスル
- 上村牧場
- 中食
- 予約管理
- 事前決済
- 令和2年
- 企業文化
- 企業理念
- 個人情報保護
- 働き方改革
- 入社式
- 内定式
- 印刷管理
- 問合せ
- 営業
- 地域情報
- 売上向上
- 外出自粛
- 外食DX
- 外食ウオーズ
- 外食ビジネス
- 媒体編集
- 宅配
- 宅飲み
- 実績紹介
- 導入事例
- 広告マーケティング
- 広報より
- 待ち時間
- 情報セキュリティ
- 懇親会
- 持ち帰り
- 新卒
- 新年
- 新年挨拶
- 日経ビジネス
- 本人認証システム
- 業務提携
- 業務支援
- 業務負荷軽減
- 消費増税
- 混雑状況
- 無断キャンセル
- 生体認証
- 登壇
- 省人化
- 社会人基礎力
- 社員会議
- 社員総会
- 福利厚生
- 福岡
- 緊急事態宣言
- 課題解決
- 調査レポート
- 販促
- 資金調達
- 軽減税率
- 集客
- 集客支援
- 電子決済
- 静脈認証
- 非接触
- 顧客体験
- 顧客情報
- 飲食店予約