idea;record

Solution

勤怠管理システム

面倒でコストのかかる
勤怠管理はもうやめよう

こんな方が対象です 業界 飲食
課題 人手不足で業務が回らない

ソリューション概要

イデア・レコードでは、クラウド型の勤怠管理システムをご提供しています。勤怠に関するあらゆる情報を一括管理できるため、勤怠管理コストと手間を大幅に削減可能。管理者・スタッフ双方の利便性が考慮された豊富な機能が自慢です。

イデア・レコードの勤怠管理システム 4つのこだわり

①いつでもどこでも勤怠データを確認できる

弊社の勤怠管理システムは、勤怠データをクラウドで管理します。インターネットにつながる環境であれば、いつでもどこでもスタッフの出勤状況やシフト予定などの勤怠データを確認できます。タイムライン形式でシフトが表示され、空き状況などがひと目で分かるのもポイントです。

②多彩な打刻方法&不正打刻をシャットアウト

従業員による勤怠の打刻は、SuicaやPASMOなどのICカード打刻、スマホ打刻、PC打刻など多彩な方法に対応していますが、いずれも100%不正打刻を防げるものではありません。弊社の勤怠管理システムは、上記に加えて静脈認証による打刻に対応しているのが特徴です。静脈認証なら成りすましは不可能。もう、スタッフの不正打刻に頭を悩ませることはありません。

③簡単・便利に給与計算ができる

弊社の勤怠管理システムは、シフト・出退勤時間をもとに従業員の合計労働時間が自動集計されるため、一人ひとりの時給に合わせて瞬時に給与計算が完了します。他社の給与計算ソフト(Myクラウド給与、freee)との連携も可能。従業員情報や事務所情報、勤怠データの自動取込ができるので再入力の手間やミスもなく、業務負荷を大幅に削減できます。

④編集・閲覧権限を従業員ごとに設定できる

弊社の勤怠管理システムは、部長・店長・アルバイトなど、従業員の役職などに合わせて個別に権限を付与できます。シフト登録から閲覧制限、アプリや指定IP外からの使用制限など管理者のニーズに合わせて設定できます。

関連サービス

関連記事

勤怠に関するあらゆる情報を一括管理! 勤怠管理コストと手間を大幅に削減します。

PAGE TOP