株式会社イデア・レコード

サービス指針「idea ism」の制定

イデア・レコードの“ものづくりの姿勢”を明文化


プレスリリース
イデア・レコードは、自社における、ものづくりのあるべき姿・考え方を示すサービス指針「idea ism」を制定いたしました。
イデア・レコードは、「自ら律し、つながり、共に立つ」を企業理念として掲げ、飲食店(レストラン・居酒屋)を中心とした店舗運営に関わるお客様が本来の業務に集中するための様々なサービスを提供しております。
今回の「idea ism」は、サービス提供にかかわるイデア・レコード全てのメンバーが日頃から意識している姿勢・考え方として明文化いたしました。

弊社にご期待いただいている多くのお客様のために、メンバー一同、常に「idea ism」を肝に銘じて行動してまいります。

idea ism
店舗型ビジネスにおけるWebソリューション
わたしたちイデア・レコードは、店舗運営に携わるお客様が、事業価値を生み出す業務に注力できるようバックグラウンド業務をサポートし、利益拡大に貢献いたします。
お客様が抱えるお悩みを高いクオリティで解決するパートナーであり続けるために、課題・問題を多角的に捉えたうえで、最善の策をご提案いたします。

 ・常に高い品質を追い求めることをお約束いたします
 ・お客様が業務に集中するための環境づくりをサポートいたします
 ・お客様が取り組むべき課題を集約し、広い視野と多様な視点で問題解決に臨みます


【本件に関するお問い合わせ】
株式会社イデア・レコード
広報担当 :左川(サガワ)・野澤(ノザワ)
メール: press@idearecord.co.jp
電 話: 03-6635-7070