sam

外食ビジネスウィーク2017を終えて

OGP_1 (1)

みなさまこんにちは!
イデア・レコードは、8月29日(火)~31日(木)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「外食ビジネスウィーク2017」に出展いたしました。
最初の二日間は真夏を思わせる暑さ、最終日は低気圧による悪天候が予想されたにも関わらず、3日間合計で昨年を上回る46,220名(主催者発表)の方にご来場いただきました。
スタッフ一同、改めて厚く御礼申し上げます。
001

今回の外食ビジネスウィークでは、多くのお客様とお話をさせていただき、予約受付、電話対応、各種媒体への掲載と更新など、店舗様にとって欠かすことのできない重要な業務でありながら、人手不足や知識がない等の事情から、十分に手を掛けられていない状況や、それらを改善するために改善策を模索しつつも、思うように効果が出ない等の切実な問題を直にお伺いいたしました。
また、店舗様からは、「自社の課題を見直すことができた」という有難いお言葉もいただきました。

今回、多くの方とお会いしたことで、わたしたちが店舗様のためにお役に立てることがまだまだたくさんあることを改めて感じました。
私たちイデア・レコードは、今後もお客様が抱える問題・課題を多角的に捉えたうえで、最善の策をご提案し続けます。

今後ともイデア・レコードをよろしくお願い申し上げます。

本年度の出展商材
カンタン予約管理システム「お席トットくん」
グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」
飲食店向け予約コールセンター「よやくるー」
カンタン勤怠管理システム「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」