20170511_sam

店舗ITソリューション展と代表の言葉

ほぼデイリーSAGAWA こんにちは
CCO 兼 CTO のSAGAWAです。

店舗ITソリューション展2日目です。

20170511_main2
お客様の入りは初日以上となり、うれしい悲鳴をあげています。
また、ブースにはお世話になった方々や前職の同僚、プロジェクトを一緒にやっている方など、たくさんの方にもお越しいただき嬉しい限りです。

20170511_2
そんな中、弊社代表の柏田が一部の方々に発信したメッセージがありますので、今回はそれをご紹介したいと思います。
いえいえ、決して手抜きではございません。。。



初日から多くの方にブースに来場していただきました。
誠にありがとうございました。
目玉は先日のプレス発表したクルーチェッカーfinger veinです。

大型設備投資も無く指静脈をトリガーとして、
どんなWebサービスにもジョイントできる本人認証システムなんですが、
昨日もセキュリティーの意識が高い海外から引き合いを多くいただいきました。

用途としては、キャッシュレス、カードレスを目指す金融業界、外食業界、流通業界、また対テロ、サイバー犯罪などに立ち向かう機関で活躍できるシステムです。

我々のWEBソリューションは国内だけではありません。世界です。

しかし、その源流は店舗ビジネスにおける管理の負荷をいかに無くしていくか?
そう言ったコンセプトで生まれたシステムであること。
イデアレコードのソリューションサービス、WEBマーケティング、コンサルティング、予約システムすべては店舗ビジネスに繋がってます。

我々の考えるソリューションとは課題を多角的に捉え、解決策をつなぎ新しい価値を作ること。

クレドである、自ら律し、つながり、共に立つ。は、我々が生み出したメディア、コンサルティング、プロダクトすべてに体現しております。

引き続きよろしくお願いします!

(代表取締役社長:柏田 康雄)



SAGAWA的には
イデアレコードはこれからも価値ある面白いことやっていくぜ!
という風に捉えております。


そんなわけで今期は、価値ある面白いことをどんどん発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


SAGAWAとは
SAGAWA 早稲田大学卒業後、広告会社へ入社。マーケティングプランナーとして従事。家電メーカーや大手通信会社、商業施設などのプロモーション戦略や、Webサイト構築を担当。

その後、国内最大手シンクタンク野村総合研究所グループ(現)NRIネットコムへ入社。
WEBテクノロジーとUXの設計構築コンサルタントとして、大手証券会社のWEB戦略、国内流通産業大手のインターネットマーケティング戦略、 ネット損保のWebプロモーション戦略に参画、従事。
2016年、株式会社イデア・レコード入社。