sam

エンジニアの送別会ランチにて、涙もろくなったのを実感した件

ほぼデイリーSAGAWA こんにちは
CCO 兼 CTO のSAGAWAです。

今日はアルバイトで来ていた「ガースー(勝手にそう呼んでます)」の送別会ランチで、
クラウド・広報チームの面々と近所にある代々木VILLAGEへ行ってきました。


main-1
※店から監視カメラ映像を提供してもらったわけではありません!


彼は理系の大学院生。
就職は決まっているけれど、学生生活の余った時間でシステムを学びたいということで、初夏頃よりイデア・レコードにアルバイトとして来ていました。


最初は、社会人としては頼りなさがあったのは否めません。


そんな彼も短い期間ではありましたが、
クラウドサービスや社内システムの「Web API化対応」「検索機能の追加・高速化」などなど・・・様々なものを担当し、(無茶ぶりによって?)チームに欠かせないエンジニアに成長したのはうれしい限りです。


img_20161207

彼のキーボードを打つ音が聞こえなくなるのは寂しい限りですが、
是非、イデア・レコードでの経験を新天地で活かしてもらえればと思います。



そんなわけで、エンジニア急募!
greenでも求人だしてますが、お問い合わせからも受付中!
ご応募・ご相談はこちら


SAGAWAとは
SAGAWA 早稲田大学卒業後、広告会社へ入社。マーケティングプランナーとして従事。家電メーカーや大手通信会社、商業施設などのプロモーション戦略や、Webサイト構築を担当。

その後、国内最大手シンクタンク野村総合研究所グループ(現)NRIネットコムへ入社。
WEBテクノロジーとUXの設計構築コンサルタントとして、大手証券会社のWEB戦略、国内流通産業大手のインターネットマーケティング戦略、 ネット損保のWebプロモーション戦略に参画、従事。
2016年、株式会社イデア・レコード入社。