sam

社内イベント「idea★Night」!振り返ってご紹介します。

main みなさまこんにちは!

今回は先日開催された暑気払いイベント、「idea★Night」の模様をお伝えさせていただきます。
会場は入り口から店内の隅々まで、イデアちゃんやオシャレなバルーンで豪華に飾られていました。


idea★Nihgtをやる目的は?
05
idea★Nihgtは、イデア・レコード代表を筆頭に、財務部・役員達が仕事の合間で念入りに企画したイベントです。以前イデア・レコードに勤めていた方や従業員のご家族、お友達など、たくさんの人を招いておこないました。
05
イデア・レコードを卒業し、新しい道を歩いているイデアの卒業生と従業員とが、お互いの成長や変化を感じ、刺激を受け合うことができたり、従業員のご家族にイデア・レコードがどんな会社なのか、どんな人たちと、どんな環境で働いているかを理解していただける良い機会となりました。

そして、今年で5期目を迎えたイデア・レコード。
創業から5年間、どのように歩み、成長してきたのか。また、これから5年後をどのように動き、成長をしていくのか。全従業員の意識やモチベーションを高め、ベクトルをしっかりと合わせよう、そんな思いからIdea☆Nightは開催されました。


社員の結婚を全員で ”おめでとう”…
03
しばしの間、歓談やミニゲームなどがおこなわれたあとには、イデア・レコード役員の結婚を参加者全員でお祝いする場面も。サプライズ演出で、当人達は驚きながらも、とても喜んでくれたようでした。 社員の幸せをみんなで共有できることもまた、会社の団結に繋がります。

07
参加していた従業員から、”イデア・レコードにきてよかった。”という声が聞かれ、また一つ、イデア・レコードの良き思い出となりました。

idea★Nightでさらに皆のモチベーションもあがり、イデア・レコードは今後もお客様の利益の拡大に向け従業員全員で更に飛躍して参ります!


今回のidea★Nihgtで装飾に使ったバルーンは、都内唯一のバルーンアート専門会社、jeffersons様にお世話になりました!
会社のロゴやキャラクターなど、オリジナルの素敵なバルーンを作っていただきました。パーティーの際にはぜひjeffersons様で装飾を。

jeffersons公式サイト:http://www.jeffersons.jp/