sam01

【実績紹介】グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」をご利用いただいている、はながこい様をご訪問

main01 こんにちは。
先日、弊社のサービスをご利用いただいているお客様の店舗を訪問し、使用感や不満な点など、リアルな声をお聞きするために取材をおこなって参りました。
ご協力いただいたのは、青山通りにある、焼き鳥や話題の”ウニしゃぶ”が味わえるお店、「はながこい」様。

はながこい様には、弊社が創立して間もない頃から、長くお付き合いいただいております。
ご利用いただいているサービスは、グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」です。

グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」
500店舗以上のWEB販促施策を手掛けてきたノウハウを基に飲食店様のWEBサイト、グルメサイトをより集客力の高いコンテンツへと改善していくハイクオリティーなグルメ媒体専属編集サービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。


取材内容

それでは取材内容を一部、ご紹介させていただきます。

Popeye(ポパイ)があるから、現場の営業に集中できる。
k Q.ご利用の経緯をお聞きかせください。
現場の営業をおこないながら、販促の部分まで全てこなしていくのは難しいです。特に専門の知識もありませんし。そこでWEBの担当者さんが欲しいなと思っていた時にイデア・レコードさんのサービスを知り、お話を聞いてみたいと思ったのがきっかけです。

WEBサイトの運用はもちろんなんですが、飲食店における販促というのは、いろんなやり方があると思います。イデアさんはトレンドの情報や新たなメディアの提案など、包括的な目線で話していただけます。そこが選ぶ決め手になりました。

WEB販促のことは、意見を聞いていただきながらイデア・レコードさんにお任せしているので、現場作業に集中することができ、助かっています。


若年層のお客様が増え、幅広い年齢層の方から支持されるように。

n Q.導入後はどんな変化がありましたか?
OPEN当初は、和食というと、年配の男性や女性がお客様の割合として多かったのですが、 当店のメインである”ウニしゃぶ”をイデア・レコードさんに大々的に話題の料理として押し出していただいてからは、 若い年齢層の方が圧倒的に増えましたね。 女性だけの来店者や女子会なども増えましたから。

ご来店いただくお客様の年齢層が幅広くなって、嬉しいです。
今後は、土曜日のランチタイムに”ママ友会”などでご利用いただけるような、お手頃価格の提供もしていきたいですね。


貴重なご意見を成長へ

今回の取材を快く引き受けてくださったはながこい様、誠にありがとうございました。
嬉しいお声や、ご指摘・ご意見は社内で共有させていただき、今後もサービス向上のため社員一同努めて参ります。

グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」に関するご質問やご相談がございましたら、どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ。
弊社コンサルタントが責任をもってご対応させていただきます。
s 和の雰囲気が漂う落ち着きのある空間で、はながこい一押しの”ウニしゃぶ”をぜひ一度、お召し上がりください。

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店
-何度も来たくなる大人の隠れ家-
鳥本来の旨みを封じ込めた究極の「串焼き」
鮮度が命の雲丹を鮮魚と味わう至極「海鮮うにしゃぶ」
契約養鶏場直送の卵と鶏を使用「鶏出汁親子丼」
-すべての料理がこだわりの逸品。
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/