samimage

「お家で作ろう!ソルティライチ」が飲みたくて

ほぼデイリーSAGAWA
こんにちは
CCO 兼 CTOのSAGAWAです。

欲しくて欲しくてたまらないものがあって、
会社の周辺や家の近所を探し回っていたら、更新遅くなりました。

main

欲しくてたまらないもの
それは、KIRINの「お家で作ろう!ソルティライチ」
「お家で作ろう!ソルティライチ」サイトへ

果物と塩の絶妙なハーモニー。
甘すぎず、飲みやすい口当たり。
今の時期は熱中症対策にもぴったり。

おまけに、好きな濃さで楽しめる濃縮タイプ。
水やお湯で割ったり、
ソーダ水で割ったり、
料理やデザートに入れたり、
好きな楽しみ方ができる。

最高!

会社のウォーターサーバーを使えば、
冷たくて美味しい水で好きなだけ飲めます。
もうたまりませんね。

ちなみに「世界のKitchen」シリーズは、飲料だけではなく、
飴やグミなどのお菓子もかなり美味しいのですが、語り出したら止まらないので、また今度。

イデアレコードでは、
皆さんが気持ちよく働き、
生産性を高めたり、コミュニケーションを円滑に出来るよう

働く環境については気を使っています。

皆さんから積極的に要望を聞き、
なるべく実現できるように努めています。

もちろん会社なので、すべての要望が叶えられるわけではありません。

局所最適と全体最適のバランスを考慮しながら、
本当に必要かどうかを検討しています。


環境というのは与えられて終わりではなく、
みんなで一緒に創り上げていくもの。


今の環境もまだ発展途上の段階。
会社の規模や業務などに応じて、進化し続けたいと思う次第です。




あー、ソルティライチ飲みたい!

近所のコンビニやスーパーを探し回ったのですが、
結局「お家で作ろう!ソルティライチ」はどこにもなく、amazonでポチッと購入しようとしたけれど、、、
よくよく考えてみたら、これって、
会社の備品にあれば、熱中症対策にもなるんじゃないのかな?
試しに申請してみるか。


SAGAWAとは
SAGAWA 早稲田大学卒業後、広告会社へ入社。マーケティングプランナーとして従事。家電メーカーや大手通信会社、商業施設などのプロモーション戦略や、Webサイト構築を担当。

その後、国内最大手シンクタンク野村総合研究所グループ(現)NRIネットコムへ入社。
WEBテクノロジーとUXの設計構築コンサルタントとして、大手証券会社のWEB戦略、国内流通産業大手のインターネットマーケティング戦略、 ネット損保のWebプロモーション戦略に参画、従事。
2016年、株式会社イデア・レコード入社。